2010年5月 4日 (火)

願いを指輪に託して

永遠の愛を誓う左手の薬指には
心臓から繋がる愛の血管が
まっすぐに伸びているとする
古代ギリシャ人の言い伝えがありますが
それ以外の指にも
それぞれ意味があるようです。

上手に活用して
願い叶えるワパーをアップさせてみては?

信じる者は救われますから!

■左手
親 指:信念を貫く・自分の意思で現実を変えていく
人差指:積極性を高める(引き出す)・精神を高める
中 指:人間関係を円滑にする
薬 指:恋人との深い愛情・愛の絆を深める
小 指:恋の出会いを求める・願いを叶える

■右手
親 指:自己アピール・行動力や意志力を持続させたい
人差指:情緒の安定・集中力や行動力を高める
中 指:邪気から身を守る
薬 指:集中力高めて能力アップ
小 指:困難をのりこえる・お守り石をするのに良い指」(yuhtaさん)

*引用

結婚指輪を左手薬指にするのはなぜ?

春は出会いの季節。ちょっと気になる素敵な人がいるんだけど、知り合ったばかりであまり突っ込んだ話は聞け..........≪続きを読む≫


| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

恋愛気分は低下中

なんだか恋愛がめんどくさい。

とりあえず一人でふらふらしていたい
なんてことを思っていたら
あっという間に独居老人になるんだろうか。

自分の時間が極端に少ないので
どうしても決まった誰かといると
イライラする自分がいる。

やばいなー

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

不意打ちの口づけ

そのキスに
意味なんてないと知りつつも
久々のことゆえ
ドキドキが止まらない。

こんちくしょーーーー!

もぉーーー
簡単にキスなんてしてくるなよな。

不意をつかれまくれのキスゆえに
思わず受け止めてしまったやんか。

ワキがゆるっ!

だけど、久々に
女子としてのときめきを
感じてしまいました。

あっ
その人にではなく
キスという行為にね。

でも。
その人は無理ーーーーー!

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

つまらん

ドキドキしないと
なんだか毎日はつまらん。

メールの返事こんかな〜
とか
これってどういう意味!?
とか
片思いって結構、パワーを使うんです。

といってもほとんど妄想ですけど。

しないよりは
やっぱりしたほうがいいよな。
恋って。

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

さよなら、片思い。

で、
こんにちは、両思いになればいいんやけどね〜。
ならんのよね〜。
これが。

あー、終わった。終わった。
この1ヶ月のうちに彼女ができてやがったweep

でも、すんごいドキドキした日々に感謝だな〜。

声がいい人だったな。

電話越し、目を閉じて話すことも度々。
(寝てないよ)
ほんと、いい声なんだよな〜

好きなんだよ。

まっ、遠距離で片思いなんて
叶うはずもないんやけど。

ドキドキした
その毎日があたしに
パワーをくれた。
ありがとうね。

そろそろこういのにも登録すべきかしら?
恋愛下手すぎて、彼氏ができる気がしない。
結婚なんて夢のまた夢です。

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

その真意は?

好きな人から届くメールは
なんてないことに反応して
深読みしてしまうもの。

この間、大好きな人からのメールに
唐突に「好きな男の子のタイプ教えて」とあり
動揺しまくりでした。

君だよって応えたら
困るくせにbearing

あ〜あ
ギュッてされたい。

彼と運命の糸で結ばれてたら…heart
って、片思い中なら誰でも思いますよね。





| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

そしてまた、恋をする

で、また片思いの始まり。

最近、片思いばっかりやな〜

楽しくて仕方なかった恋愛は
いつのまにか苦手科目に移行。

すぐに会えない距離の彼に片思い。

声が聞きたくても
電話する勇気がでない。

好きって素直に言えたら
楽なのにな。

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

ときめき待ち

すっかりと恋にご無沙汰の★きら★です。
みなさんは、お元気?

いやいや、春を通り越して初夏の気配が漂ってますね。
しかし、春といえば出会いじゃない!?
出会いといえば恋じゃない?ってことで
ときめきを今か今かと待ちこがれております。

まぁ、ときめきがやってくるより先に
この部屋をどうにかせねば....

ヤバい

地層になってますわ。

| | コメント (0)

2009年3月31日 (火)

恋のたわごと7:触れる指

指ってなんか特別です。

細くてきれいに伸びた指も
太くてしっかりした指も
どちらにもよさがあって
思わず見とれしまう。

いいな、と好きだな、の間の人と
思わず触れた指。

受け取ったグラスから
触れた指。

ドキリとした。

これが始まりの合図?

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

好きの気持ちの計り方

相も変わらず直感派のワタクシは、相も変わらず夏と一緒に置いてくるはずだった恋にスッパリとさよならできず、かと言ってめぼしい人も現れず、恋愛低空飛行中です。

最近、昔に好きだった人とよくチャットするんだけど
そいつがさぁ、
「一度、断ってもめげずにアタックしてくるコじゃないと本気が伝わらない」

とか言うわけですよ!!

どう思います!?(怒)

どんだけモテ男だと。
(いや、モテるんだけど)

思い出に残る恋の相手だっただけに、何だかあの頃の自分まで否定されたみたいで、すんごい悲しくなって泣いた。

そりゃさ、素直に少女マンガみたいにさ、頑張れる女のコもいるよ。だけど、そんな風に気持ちを伝えられないコだっているんだよぉ~!!
(えぇ、ここに)

爆走して、自爆して、自分の傷を誰も見せないで、じっと堪えて、それでも、今日もあなたの住む街が晴れてたらいいなって、そんな風に幸福を願っているのも、うちなりのひとつの恋だったわけですけども。

まぁ、想いが相手に伝わらなきゃ、どうしようもないんだろうけど、それでも、伝わらない想いをなかったことにされると、やっぱりつらいな~

あーあー

素直に頑張れる女のコを目指していきたいと思います。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧