2010年1月11日 (月)

真夜中の妄想8:2010年の初キスの相手は…

やばいです。

福山雅治とチュウする夢で目覚めてしまいました。

なんで

チュウする夢ってリアルな感覚を伴って目覚めるんですかね。

あの美しい人に抱き寄せられてチュウheart

これからってときに

隣にいた稲葉さん(B'z)に

「ごめん。今から仕事だから」って寸止めを食らうという

なんともリアルな夢でした。

ってか

どんだけ欲求不満!?

全然意識はしちゃあせんがやけど

潜在意識はそうなんかな。

ちなみに

福山さんも稲葉さんも

特にファンという訳ではありませんsweat01

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

結婚します!!

今年、結婚します!
お式は10/25を予定しています。
彼氏はこれからですTT

今年は、年の初めから
なんかキテルなぁ~と感じるものがあったのですが
占いでも、今年は結婚に向く年らしいのです。
そうなれば私、波に乗ることにします。
ハイ。

まぁなんか、毎年こういう目標を掲げてる気が
しないでもないですが
自分が想像しないことは叶わないと言いますからね
ここはしっかりと、妄想しておくことにします。

素敵な恋が訪れますように♡

| | コメント (1)

2007年4月13日 (金)

真夜中の妄想6:たっちゃんと恋がしたい!!

うちは彼氏でも「くん」付けで呼ぶのが好きです。
なんか、かわいくない!?

でも、次に恋をするなら「たっちゃん」って、南ちゃん風に呼べる恋がいいなー。
「たっちゃん」っていう語感がいいよねぇ~
きっと、そのうちに甘えてくると「たーくん」とか呼ぶんだよ。
でも、そうなると弟の奥さんが弟をそう呼んでそうでいやだな…

「たっちゃん」って呼ばれる人はきっと「たつや」くんだろうね。
もしくは「たつみ」くんとか??

「たくや」だと、「たくちゃん」やしなー
「たいぞう」やと…「たいぞー」かなー

そんなことを考えながら、帰ってきました。
妄想族なんです。
正直に言えば、「たっちゃん」って声に出してもみました///

呼びたい名前ってあるよね。
みんなは彼氏や彼女に恥ずかしいあだ名で呼ばれたりするんだろうか??
うちは、未経験です。
もっともそんな名前で呼ばれたら・・・
     殴ります!!

-------------------------------------
妄想をダダ流しですみません;

| | コメント (3)

2006年12月13日 (水)

真夜中の妄想5◆神様への手紙

八百万の神というけれど
恋愛の神様が本当にいるなら
一つ、聞いてもいいですか?

本当にいつか、この世でたった一人
愛すべき人に出会えますか?

毎日、いろんな人と出会う。
すれ違うだけの人もいれば
言葉を交わす人もいる。
昔、会ったきりの人もいれば
昔から一緒にいる人もいる。

そんな毎日の中で
私は見つけることができますか?
たった一人の人を。

たまに、自分でも自分が信じられません。
なのに、自分以外の誰かと
目に見えないものを
互いに信じあうことができるのでしょうか?

見えずとも続くこの道を
ともに歩いてくれる人に
出会えるのでしょうか?

ねぇ、神様。
もしも、その人に出会えたら
どうかサインをください。

たとえば、チャペルの鐘の音だとか…。

-----------------------------------
最近、周りで幸せな人が続出中です。
大変、喜ばしいです。
天使の鐘に祝福されて幸せになる皆さん、
どうかその感動を忘れずに
もっともっと幸せになっちゃってください!!
きっと、幸せは築きあげていくもんだと
★きら★は思ってます。

久しぶりに終電を逃して会社にお泊り。
思わず妄想が暴走する丑三つ時。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月13日 (月)

真夜中の妄想4◆告白

何か無性にむしょーに
「好き」って言いたい。
いや、
「好きです」って言いたい。

学生の頃のなら、
体育館裏や廊下の片隅が定番だろうか
社会人になったら
みんなどうやって告白をするんだろう?

うちなら…
二人で呑みに行った帰りとかに
タクシーを止めるまでの間に
「好きなんです」
とか、言いたぁーーーい

そこで、泣けたら完璧やなw

前にもどっかで書きましたが
うちは、まともに告白が
できません。
もぉ、照れて照れて
告白どころではありません。
自爆型告白なので
しまいに相手にケンカを売ってるのかと
勘違いされるような告白です。
で、自爆するんだけど…

「あいのり」みたいな
美しい告白をしたいもんです。

明日から、また会社やし
寝ようかね~
おやすみなさい★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

真夜中の妄想3◆トキメキボタン

あまりにも、恋が訪れてくれないので
またまた、妄想が…

うち、人にはきっと、
トキメキボタン があると思う!!

運命の人に会ったときの表現として
よく「ビビッときた!」なんて
言うじゃないですか。

あれって、本当に電流が
流れてるんじゃないかって
思うんです。

だって、その瞬間に
人はトキメキという明かりを放つでしょ?
周りがキラキラとかしちゃうわけでしょ?

うちには、もう昔のことで
すっかり忘れてしまいましたが。

まぁ、そんなわけでみんなどこかに
トキメキボタンを隠しもってるわけです。
そのスイッチがONになるときに
流れ始める僅かな電流を
人は感じとって
ビビッときた!」って
表現を使うんだと思うんです。

そのうちに、電流が流れてることが
当たり前になって、
もっと刺激的な電流を求めたり
電流が流れてないと思い込んで
2人の関係が
なんだか色あせて見える気がしたりも
するんだけど──

だから、恋がなかなかやってこないのは
ときめく気持ちを忘れたんじゃないかなって
思うわけですよ。

やからうちだって、
このトキメキボタンさえ押しちゃえば、
どうにかなると思うんですよね。
こうなったら、強制にONしてしまいたいぐらい…

でも、困ったことにこのボタン、
異性でなければ、押すことのできない
魔法のボタンなんです。
-------------------------------------------------
最近、仕事でショートショートの原稿を
まとめたりしてるので
ちょっぴし、ショートストーリー風でお届けした
今夜の妄想はいかがでしたか?
それでは、みなさんもステキな妄想を♡

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月11日 (月)

真夜中の妄想2◆お一つどうぞ♡

只今、東京は土砂降りです。
2時過ぎぐらいから、稲妻が何度も走り
その度に、部屋を青く照らすもんだから
すっかり目覚めてしまいましたTT
(明日仕事なのに…)

そんなわけで、
こんな夜中に起きちゃえば
そら、酒も呑むっちゅう話で
一人日本酒の会です。

あぁー、こんなときにダーリンがいれば
一緒につぎあいっこしつつ
「雷、すごいね~♡」
「また、光った!こわぁ~い♡」
だなんて・・・・言いませんね。
きっと、二人でワクワクしてることでしょう。

そして、彼の腕の中で甘えつつ
来週はいつ会える?
なんて、デートの予定を立てるんでしょうね。
「温泉にいきたいな♡」
「ワインと牡蠣で呑みたいな♡」
「来年は牡蠣オーナーになろうよぉー♡」

想像するだけで、楽しそうです。

もう、秋ですよね。
牡蠣がめっちゃ食べたい!
地牡蠣もおいしいし、
生牡蠣にレモンをしぼって・・・・
あるいは牡蠣フライ!?
よだれもんですね。
酒は焼酎、あるいは白ワインでしょうか?

とりあえず、寂しくって
暴走意味の真夜中の妄想を
お届けしました

ホンマ、こんな夜中ってか
朝方に起きて、どーすりゃいいんよ!!
明日、無事に会社に行けますように
皆さんも、素敵な一週間の始まりと
なりますように
----------------------------------
素敵なレストランで、あまあまでディナーも
えいなぁ~♥

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

真夜中の妄想1◆優しくされたい!

えー、一向に仕事が進みません。
★きら★です。
どうしたらいいんでしょう?
もう、4時です。

今日も企画書提出に
ロケに、打合せに盛りだくさん。
あっ、入稿もあるのね。
そうそう、経費も精算しなくちゃ。
きゃー、大変!
請求書も送ってもらわなきゃ。月末だよ。
か、仮払い・・・・
預金残高 3ケタです。

働きゃいけないのは分かってる。
こんなことを書いてる場合じゃないのも分かってる。

でもね・・・・

無理。むり。ムリ。  muri  ・・・・

集中力がまったくない。
普段でも少ない集中力が、どうも今夜は
どこかへお出かけしてるようです。

そんなときは、妄想の世界へと・・・

あのね。
自分に忙しいけど、彼氏は欲しいわけですよ。

一日の終わりに

「お疲れ様♥」

なんて、言い合いたいわけです。

あわよくば、「お帰り」って
頭ナデナデされて、ぎゅってされたら・・・
今のあたしは泣いちゃいますね。

(書いてるだけでも、泣きたくなってきた)

大切な人を想うと心がほこってなるやん。
すると、キュンってなるやん。
ギュってされると、あったかいやん。
そうすると、安心する匂いがするやん。
んで、そのまま眠ってしまいたい。

強がりの寂しがりと称される
★きら★としては、そろそろこの毒素を
消化せんと、そろそろ旅に出そうな勢いです。

頑張りたいんだけどな~
やれん自分がはがゆいのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)