« 恋のたわごと10:重なる想い | トップページ | ブログをお引っ越し »

2014年7月11日 (金)

恋のたわごと11:愛しいいびき

彼氏は、いびきをかく人だ。
しかも結構、大音量。
でも、「もうるさい!眠れん!」とはならないから不思議。

豪快ないびきを聞くと、
「よしよし、今日も元気だな」と安心する。

弱々しいいびきだと
「どうした?なんかあるのかな。大丈夫?」と心配する。

願わくば毎晩、元気ないびきを聞かせてほしい。
それだけで、幸せな気持ちになって安心して眠りにつける。

子守唄代わりのいびきを聞けない夜は
なんだか眠れなくて、落ち着かない。
明日は一緒に眠りにつきたいな。

|

« 恋のたわごと10:重なる想い | トップページ | ブログをお引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋のたわごと10:重なる想い | トップページ | ブログをお引っ越し »