« 願いを指輪に託して | トップページ | タカさん結婚! »

2010年5月17日 (月)

【便利】気になるweb記事はケータイで読む

PC買い替えてたから
めっちゃ便利なこいつのURLを
ブクマしてなくて今、完了。

webニュースや記事を
ケータイに簡単転送してくれる
あとで読も
シンプルだけどめっちゃお役立ちなシステム。

使い方は…

転送したいケータイアドレスを入力し
送られてくるパスパードを登録。
指定されたURLを
あなたのPCにブクマすればOK。

あとは
読みたい記事を選択し
ブクマした[あとで読も]をクリック。
すると記事がケータイに
テキスト形式で転送されます。


朝、もしくは夜に気になる記事を
ケータイに転送し
通勤中や隙間時間に読めば
時間も効率的に使えるし
その記事を読むためにPCの前に
いなくたっていいんですよ。

うん、便利。

転送できる文字も
最大5000文字までOK
※5000文字の場合は3分割されます。
  文字量については最初に選択します。

合う合わないはあるけど
試して損はないですよ。

|

« 願いを指輪に託して | トップページ | タカさん結婚! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願いを指輪に託して | トップページ | タカさん結婚! »