« 【記事】働く女性に読んでほしい記事 | トップページ | 【便利】気になるweb記事はケータイで読む »

2010年5月 4日 (火)

願いを指輪に託して

永遠の愛を誓う左手の薬指には
心臓から繋がる愛の血管が
まっすぐに伸びているとする
古代ギリシャ人の言い伝えがありますが
それ以外の指にも
それぞれ意味があるようです。

上手に活用して
願い叶えるワパーをアップさせてみては?

信じる者は救われますから!

■左手
親 指:信念を貫く・自分の意思で現実を変えていく
人差指:積極性を高める(引き出す)・精神を高める
中 指:人間関係を円滑にする
薬 指:恋人との深い愛情・愛の絆を深める
小 指:恋の出会いを求める・願いを叶える

■右手
親 指:自己アピール・行動力や意志力を持続させたい
人差指:情緒の安定・集中力や行動力を高める
中 指:邪気から身を守る
薬 指:集中力高めて能力アップ
小 指:困難をのりこえる・お守り石をするのに良い指」(yuhtaさん)

*引用

結婚指輪を左手薬指にするのはなぜ?

春は出会いの季節。ちょっと気になる素敵な人がいるんだけど、知り合ったばかりであまり突っ込んだ話は聞け..........≪続きを読む≫


|

« 【記事】働く女性に読んでほしい記事 | トップページ | 【便利】気になるweb記事はケータイで読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【記事】働く女性に読んでほしい記事 | トップページ | 【便利】気になるweb記事はケータイで読む »