« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月12日 (土)

つまらん

ドキドキしないと
なんだか毎日はつまらん。

メールの返事こんかな〜
とか
これってどういう意味!?
とか
片思いって結構、パワーを使うんです。

といってもほとんど妄想ですけど。

しないよりは
やっぱりしたほうがいいよな。
恋って。

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

村下孝蔵が半端なくいいです!

村下孝蔵さんをご存知ですか?
50歳前後の方になじみが深いと思われますが
うちもママさんが聞いていたのをきっかけに
好きになりました。

なんていい声なんでしょう。
なんて切ない歌なのでしょう。

そんなわけで、現在ヘビロテです。
林檎と檸檬〜村下孝蔵ベストセレクション
林檎と檸檬〜村下孝蔵ベストセレクション
「初恋」は以前から知っていたのですが
「春雨」や「ゆうこ」も本当に切なさと
力強さが入り交じるメロディラインが
本当にきれいで。

うっとりしてしまいます。

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

さよなら、片思い。

で、
こんにちは、両思いになればいいんやけどね〜。
ならんのよね〜。
これが。

あー、終わった。終わった。
この1ヶ月のうちに彼女ができてやがったweep

でも、すんごいドキドキした日々に感謝だな〜。

声がいい人だったな。

電話越し、目を閉じて話すことも度々。
(寝てないよ)
ほんと、いい声なんだよな〜

好きなんだよ。

まっ、遠距離で片思いなんて
叶うはずもないんやけど。

ドキドキした
その毎日があたしに
パワーをくれた。
ありがとうね。

そろそろこういのにも登録すべきかしら?
恋愛下手すぎて、彼氏ができる気がしない。
結婚なんて夢のまた夢です。

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

その真意は?

好きな人から届くメールは
なんてないことに反応して
深読みしてしまうもの。

この間、大好きな人からのメールに
唐突に「好きな男の子のタイプ教えて」とあり
動揺しまくりでした。

君だよって応えたら
困るくせにbearing

あ〜あ
ギュッてされたい。

彼と運命の糸で結ばれてたら…heart
って、片思い中なら誰でも思いますよね。





| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

恋のたわごと8:押してしまいたい!!

凹んだときほど
好きな人の声が聞きたい。

あの人の
落ち着いた声が聞きたい。

どんなに凹んでても
あの人と話すだけで
笑いが止まらなくて
涙がでる。

好きだー

と、言えない思いをここに綴って寝よ。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

そしてまた、恋をする

で、また片思いの始まり。

最近、片思いばっかりやな〜

楽しくて仕方なかった恋愛は
いつのまにか苦手科目に移行。

すぐに会えない距離の彼に片思い。

声が聞きたくても
電話する勇気がでない。

好きって素直に言えたら
楽なのにな。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »