« サヨナラの前に | トップページ | だって、好きなんだもん »

2008年10月13日 (月)

好きの気持ちの計り方

相も変わらず直感派のワタクシは、相も変わらず夏と一緒に置いてくるはずだった恋にスッパリとさよならできず、かと言ってめぼしい人も現れず、恋愛低空飛行中です。

最近、昔に好きだった人とよくチャットするんだけど
そいつがさぁ、
「一度、断ってもめげずにアタックしてくるコじゃないと本気が伝わらない」

とか言うわけですよ!!

どう思います!?(怒)

どんだけモテ男だと。
(いや、モテるんだけど)

思い出に残る恋の相手だっただけに、何だかあの頃の自分まで否定されたみたいで、すんごい悲しくなって泣いた。

そりゃさ、素直に少女マンガみたいにさ、頑張れる女のコもいるよ。だけど、そんな風に気持ちを伝えられないコだっているんだよぉ~!!
(えぇ、ここに)

爆走して、自爆して、自分の傷を誰も見せないで、じっと堪えて、それでも、今日もあなたの住む街が晴れてたらいいなって、そんな風に幸福を願っているのも、うちなりのひとつの恋だったわけですけども。

まぁ、想いが相手に伝わらなきゃ、どうしようもないんだろうけど、それでも、伝わらない想いをなかったことにされると、やっぱりつらいな~

あーあー

素直に頑張れる女のコを目指していきたいと思います。

|

« サヨナラの前に | トップページ | だって、好きなんだもん »

コメント

ご無沙汰です。

一杯いただきにおじゃましました。(笑)

その男、ダメですね。
古い人間から言わせると、女の子が告るってけっこう勇気がいると思うんですね。
それを一回ダメだからまたなんて、普通に考えたら無理でしょ。
(まぁ最近の若い子はよくわからんが・・・。)

以上、モテない男より。(苦笑)

投稿: う~やん | 2008年10月13日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サヨナラの前に | トップページ | だって、好きなんだもん »