« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月19日 (火)

恋は始まりすか?:タイミング

恋はどこまでいってもタイミングでしかないと思う。

どんなに想っていたとしても、どんなに好きだったとしても、タイミングが合わなければきっと、うまくいかない。うまくいくのは、きっと次のタイミングにうまく乗れた結果だと思う。

夏の始まりを告げるように現れた彼は、私が会いたいと思うとき会いたいと思ってくれ、抱きしめてほしいと思うとき、その逞しい腕で包んでくれた。

それは、とても幸せな時間で、会えなくても想うだけでただただ幸せでした。

その幸せに浸りすぎていて、私は気付かなかったんだろうな。タイミングがズレ始めていることに。いつのまにか、私の会いたい気持ちの方が大きくなってたことに。

だから、この気持ちを手放そうって決めました。

私にとっては、こんな風に再会できなくても、とても大切な人でした。
大切に想う気持ちは、再会し、恋心を見送った今も変わらない。

夏の終わりとともに、恋は終わるけど、でも出会えたよかったな。

久しぶりに純粋な気持ちで人を好きになり、ドキドキしてワクワクしたいい夏だったと思うので。

よ~し、次!次!!

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »