« 恋は始まりますか?3:夜の公園 | トップページ | 恋は始まりますか?5:芽生えた不安 »

2008年7月 5日 (土)

恋は始まりますか?4:最初の沈黙

カレの心音を聞きながら、その大きな手を握る。揉んでみる。

最近、ハンドクリームを持ち歩くほどに、ハンドマッサージにハマってます。

そんなわけで、カレの右手をモミモミモミ。カレの左手もモミモミモミ。

両手のマッサージを終えてカレを見る。目が合った。思わず、チュウをしたくなる。

こらえた。我慢した。

だって、カレがどう思ってるのかよく分からないんだもん。

なんか、そんな自分が恥ずかしくなって、カレから視線を逸らした。

この日、初めて訪れた沈黙の時間。

その時、私の肩にカレの腕が回されて、重なり合った唇。幸せな温もりを感じて目を閉じる。

これが、2人にとっての初チュウ記念となりました。

やがて夜が明けて、始発が動き始める頃、来たときと同じように手をつないで、駅に向かった。

「また会えるよ」
ってカレが言った。
「本当に?」
と聞き返す。

もう次をちゃっかり期待してる自分がいる。

私の姿が見えなくなるまで見送ってくれたカレに手をふって、この日はサヨナラした。

|

« 恋は始まりますか?3:夜の公園 | トップページ | 恋は始まりますか?5:芽生えた不安 »

コメント

きらさんheart01
読んでてこっちまでドキドキheart02ドキドキheart02

ニヤニヤもとまりませんよぉhappy02

続き、毎日チェックしてるんで書いてくださいねぇ~happy01

投稿: ひまわり | 2008年7月 5日 (土) 14時20分

>ひまわりちゃん
なんか、こんなニヤニヤすることが
起こっちゃってますよ~
キャッ

現実は向こうが忙しすぎて
中々、進まないのですが
また、こっから先のお話を書きます!!

投稿: ★きら★ | 2008年7月 8日 (火) 15時19分

きらちゃん、初チュウは3回目のデートでするものですぞ。
いったいいつの時代の話?!・・・・ってツッコミが入りそう。(笑)

助走期間がなくていきなり全力疾走ですね。
そのまま一気にゴーーーーール!!なんてことになったりして。


投稿: う~やん | 2008年7月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は始まりますか?3:夜の公園 | トップページ | 恋は始まりますか?5:芽生えた不安 »