« 恋は始まりますか?2:ふたりの距離 | トップページ | 恋は始まりますか?4:最初の沈黙 »

2008年7月 3日 (木)

恋は始まりますか?3:夜の公園

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、お店は閉店の時間。かといって、電車も動き出してないので、公園で時間を潰すことに。

どっちからだったのかな。

覚えてないや。

どちらが最初に手をつないだか。

気が付けば、つないであったカレの手を、嬉しくて握りしめる。温もりを感じられるのが嬉しい。

おしゃべりしつつ、歩き進めた先に見つけた公園のベンチに腰掛ける。私とカレ、横並びになって。その手はつないだままで。

カレに寄り添うと伝わってくる。温もりと一緒にカレのドキドキいってる心音とが。

男の人も、こんなにドキドキしちゃうんだって、ビックリしたけど嬉しかった。嬉しくて、それからなんか愛しくなった。

|

« 恋は始まりますか?2:ふたりの距離 | トップページ | 恋は始まりますか?4:最初の沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は始まりますか?2:ふたりの距離 | トップページ | 恋は始まりますか?4:最初の沈黙 »