« 会いたいな | トップページ | 恋のたわごと:恋した夜に »

2008年6月24日 (火)

恋は始まりますか?1:待合せ

この間からキャーキャー言ってるカレとある週末に会いました。

それも、とっても偶然に。

渋谷で呑んでたカレと表参道で遊んでたうちとが落ち合ったのは、終電を見送った頃。

会うのは実に4年ぶり。

待ち合わせ、めっちゃキンチョーしたぁ~

夏服のカレを見るのは初めてやったから、逞しい腕にちょっとドキドキしちゃましたよ。でも、あの頃と同じ優しい眼差しをしてたから、なんだか安心♪

そんな再会を果たし二人は、溢れる人ごみを避けて、裏通りにある飲み屋さんに足を運んだのでありました。

|

« 会いたいな | トップページ | 恋のたわごと:恋した夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会いたいな | トップページ | 恋のたわごと:恋した夜に »