« 恋の予兆?? | トップページ | 会いたいな »

2008年6月10日 (火)

トキメキ大事件★

ちょっとぉ~、運命の6月きっちゃた!? と、やや興奮気味の★きら★です。

みなさん、お元気ですか??

ちょっと気になる人にメールで

「早く会いたいね」

と言われた乙女の気持ちを想像してみてください。



ちょい、マジヤバイですよ。

キュンとなるでしょー

ドキドキするやんね。

昨日、誕生日に突然電話してきたカレとメールしてたら、文中にそんなトキメキワード埋め込んでくるもんだから、うち、もう死ぬかと思って悶えちゃいました(*ノェノ)キャー


何度も言ってますが、うちは妄想が激しいので基本、自分に都合よく物語りを作ってしまいます。待ち合わせに現れた彼はきっと優しく微笑んでくれるに違いない。とか、あの大きな手で頭をポンポンとしてくれてきっと言う「また、会おうね」って。呑んだあと駅までの帰り道、ふいにカレの手がうちの手を包み…。びっくりして見上げるとカレはよそ見して再び強く手を握り締めてくれた…。とか、もう妄想はバリバリ広がってるわけですよ。

妄想 ノン・ストップです。

でもね、ふと思ったの。 4年という歳月は人を変えてしまってるのではないかと…。つか、なぜそもそも、かれは4年も経ってアクションを?とか考えるとこれまた悪い方に妄想ノン・ストップです。

ふぅ~どうしよう!!!!!!
って、まだ何も始まってはないんやけど。それでも、うちの中では只今、トキメキ大事件勃発中なのです。

アドレナリン出まくってるんで、今日はジムの体験で汗かいてきます!-=≡ヘ(* - -)ノ

|

« 恋の予兆?? | トップページ | 会いたいな »

コメント

いよいよきましたねぇ。

悪い妄想はやめて、恋愛モード突入しちゃって下さい。

4年も経ってアクション・・・男の立場から言わせてもらうと、ずっと気になる存在だったんだよ。こういう場合って動き出したら、イッキに進んじゃうだよね。

どこかの芸能人じゃないけど、一ヵ月後には・・・・ということがあったりして?!。

次回報告期待してます。


遅ればせながら・・・
誕生日おめでとう!!

投稿: う~やん | 2008年6月10日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋の予兆?? | トップページ | 会いたいな »