« 恋のたわごと:恋した夜に | トップページ | 恋は始まりますか?3:夜の公園 »

2008年6月30日 (月)

恋は始まりますか?2:ふたりの距離

入った居酒屋のカウンター席に腰掛ける。ふたりの距離は5センチ。


4年ぶりの再会。


その当時も特別に仲が良かったわけではないはずなのに、会話は途切れることなく続いてく。


時折、膝と膝とがぶつかって、カレのあったかさが伝わってくる。ふたりの距離、ときどき0センチ。


元来、うちは一目惚れタイプ。誕生日の夜のおめでとうコールの時点で、もしや運命の再会!?なんて盛り上がっちゃってる部分もあるんやけど、ここは押しすぎちゃダメ!!と酔っ払いながらも、自分に釘を刺す。

カレの真意は見えないけど、嫌いではないよね。きっと。ふたりの心の距離は測定不能。

|

« 恋のたわごと:恋した夜に | トップページ | 恋は始まりますか?3:夜の公園 »

コメント

いい感じじゃないですかぁ。

男の立場から言わせていただくと・・・・

完全に脈ありですよ。

恋は始まりますか?ってもう始まってるんじゃないですか。

吉報待ってます。

投稿: う~やん | 2008年7月 1日 (火) 21時38分

>う~やんさん
男性からの意見ってありがたいです!
本当に相手がどう思ってるのか、よく見えなくて…

投稿: ★きら★ | 2008年7月 8日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋のたわごと:恋した夜に | トップページ | 恋は始まりますか?3:夜の公園 »