« 恋愛妄想曲5:あたたかい腕 | トップページ | トキメキ大事件★ »

2008年5月29日 (木)

恋の予兆??

ワタクシ、昨日誕生日を迎えました。


新しい1年の始まりは、いつも身が引き締まる思いです。あぁなりたい…こぅなりたい…。そんな理想たちが頭を駆け巡っていきます。

29歳は、女力Upがテーマ

さて、そんな29歳の始まりですが、ビックリするような出来事が起こったのです!!

始まりは、とある人から昨夜、かかってきた一本の電話。内容はもちろん「お誕生日おめでとう」って。

でもね、その人と出会ったのは4年も前。単発バイトでお世話になった派遣元会社の現場監督の方で、業務以外に絡むこともなかったので、もちろんそんな誕生日を祝いあう仲でもないわけです。さらに、これまで一度もバースデーコールもなかったわけで…。

突然のことでビックリはしましたが、素直に嬉しかったにもまた事実。
(連絡先が分かっているのは、仕事上理解できても、何故に誕生日をご存知で!?って話でしょ)

その方は、初めて現場に入ったときの現場監督者だったから印象も強く、またとっても優しかったので、うちの中で好印象な方でした。

謎の電話に喜びつつ、今度呑むことを約束し、電話を切ったのでありました。

でもさ、この状況ならちょっと恋を期待しちゃうでしょ。そうじゃなくても、妄想癖が激しい★きら★さんですからね。

どうなるのかなぁ~
どういう気持ちで電話をくれたんだろうか??
まぁ、嫌われていないことは確かだよね。
エッ、どっきり!?
だまされてるのかな~
もしくは、罰ゲーム!?

でも、嬉しかったな。
「誕生日に間に合ってよかった」
って言われて。

そんなトキメキワードを久々に聞いちゃいましたよ。

|

« 恋愛妄想曲5:あたたかい腕 | トップページ | トキメキ大事件★ »

コメント

遅くなりましたが。。。
☆HAPPY BIRTHDAY☆
そして、素敵な予感heart04おめでとうございますnote

29歳かぁ・・・ちょっとの間、私と同級生ですねhappy01
私は数ヵ月後に☆HAPPY MISOJI☆ですhappy02
★きら★さんにとって、素敵な一年となりますようにheart03

投稿: ひまわり | 2008年5月31日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛妄想曲5:あたたかい腕 | トップページ | トキメキ大事件★ »