« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月21日 (月)

結婚します!!

今年、結婚します!
お式は10/25を予定しています。
彼氏はこれからですTT

今年は、年の初めから
なんかキテルなぁ~と感じるものがあったのですが
占いでも、今年は結婚に向く年らしいのです。
そうなれば私、波に乗ることにします。
ハイ。

まぁなんか、毎年こういう目標を掲げてる気が
しないでもないですが
自分が想像しないことは叶わないと言いますからね
ここはしっかりと、妄想しておくことにします。

素敵な恋が訪れますように♡

| | コメント (1)

2008年1月10日 (木)

ステキな恋をするのだ!

新年早々、旧友との再会や
方々から諸々、お誘いいただいたりと
今年はイケルんじゃないかと
ほくそ笑んでいる★きら★です。

明けましておめでとうございます。

今年もステキな恋に出会えるよう
女子力UPで頑張ります♪

まずは、この腹をどうにかせねば…

未来を一緒に紡げる人と出会えますように。

相変わらずの不定期更新ですが
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »