« 味気ないキス | トップページ | 忘れ物 »

2007年9月19日 (水)

とりあえず生きてます

久々のブログです。
上がったり下がったり、で下がったり…
自分の気持ちが一定していないからなのか
まぁ、恋の方も波乱含みです。

波乱っていうか、嵐?

突然、やってきてはぶわっーっと抜けていく
そんな感じです。

こんなときは正直、
誰かの想いや優しさに身を任せて
現実逃避したくなります。
ハァ。

それでもやっぱり
幸せにつながる恋をするのだと
自分を戒めるんだけどね。

踏ん張れるかしら…
あたし。

|

« 味気ないキス | トップページ | 忘れ物 »

コメント

ちょっぴりせつない季節だもんね~☆
こっちはまだまだ真夏のように暑いけど・・・(汗)

「僕らの音楽」もちろん見たよ!!
きらちゃんが私のこと思い出してくれてめっちゃ嬉しかった(〃▽〃)

投稿: | 2007年9月20日 (木) 00時11分

こんばんは☆
きらさんの日記を読んでいて、2年位前の自分とかぶりました(笑)
色んな人に心を弄ばれて、もう誰かれかまわず甘えてみたくなったりしたこともあった…。
でもそういう時こそ、男性を見る目が養われるんですよね、きっと。。。
偉そうなこと書いちゃってすみません;

踏ん張って、ちょっと力を抜いたときに恋が始まったのは私です(笑)その踏ん張ってる姿をずっと見ててくれた人です。
きらさん、もうすぐじゃないでしょうか?!

きらさんに素敵な恋が訪れますように☆☆☆

投稿: ひまわり | 2007年9月21日 (金) 20時28分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月13日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味気ないキス | トップページ | 忘れ物 »