« はじまりのことば | トップページ | とりあえず生きてます »

2007年8月31日 (金)

味気ないキス

ただ、唇と唇を重ね合わせるだけの行為なのに

好きかそうじゃないかで

まったく、味が変わる。

だから、あんなに甘いキスをしていた人とのキスが

なんの味も持たなくなったときに

迷う気持ちより先に答えが出てしまうんよね。

あー、やっぱり、気持ちは離れてしまったんだと。

あーあ、甘くとろけるキスがしたいなぁ。

*****
直近のお話ではないけどね。

|

« はじまりのことば | トップページ | とりあえず生きてます »

コメント

こんにちは☆お元気でしょうか?うちはなんとかぼちぼちやってますよ~
うーん。直近の話じゃないの?気になるわ~~~!でも、うちも今はいいのにって時にチュウされそうになったらいやだwて新婚がゆう話じゃない??ww好きなんだけどね~喧嘩の後とかすぐには普通にできないの。お子様なのよねーうち。

投稿: かなこ | 2007年9月10日 (月) 13時43分

いやいや・・・かなこちゃんのコメントにはいつもびっくりさせられます(笑)

きらちゃん最近どうしてますか~~?
仕事相変わらす忙しいんかな(*′∀`)

投稿: | 2007年9月15日 (土) 01時24分

>かなこちゃん
うちもぼちぼちかなぁ~
こう、上がったり下がったりが激しくて…
気持ちがリンクしてないと、チュウって
気持ち悪いものになるよね~

そんな素直なかなこちゃんがうちは好きです。

>苺ちゃん
ね~。かなこちゃんのコメントいいよね~
あっ、この間の僕らの音楽見た!?
馬場さんがゲストやったね~

投稿: ★きら★ | 2007年9月19日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまりのことば | トップページ | とりあえず生きてます »