« 七夕の夜 | トップページ | はじまりのことば »

2007年7月17日 (火)

きみにしか聞こえない

最近、ドリカムの「きみにしか聞こえない」が
お気に入りで、Yahoo動画を繰り返し見ています。

恋しい人の名前や声や温度がすごく特別で、
その人以外のものがこの世からなくなっても
その人だけで満たされるような気持ちになるんだなって
そんな感覚を呼び覚ませてくれる1曲です。

同名タイトルの映画とのタイアップで書き下ろされた曲なので
実際の意味は違うかもしれないけど、
この曲を聴く度に、私はそんな風に感じます。

|

« 七夕の夜 | トップページ | はじまりのことば »

コメント

やっぱり恋しちゃってるのかな~七夕日記のゆうてたときから♪
ドリカムのその曲を聴いたらその人のことうかんでくるんだろうね~★
また聞かせてよ!きらちゃんの恋話(^^)

投稿: かなこ | 2007年7月24日 (火) 14時00分

だけどね、だけどねTT
また、新たな恋が始まったら
ここで報告します★

投稿: ★きら★ | 2007年7月29日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕の夜 | トップページ | はじまりのことば »