« きみにしか聞こえない | トップページ | 味気ないキス »

2007年7月29日 (日)

はじまりのことば

ことばも人を裏切る

思いも人を裏切る

だけど

わたしは

それでもちゃんとことばがほしい

ひとなんです。

よわいのかもしれない

ひとを信じていないのかもしれない

たった、それだけかもしれない

だけど、その“たった”が

わたしにはだいじだったみたいです

|

« きみにしか聞こえない | トップページ | 味気ないキス »

コメント

はじめまして、かなこさんの日記からお邪魔しました。
恋愛で、いろいろ考えておられるみたいですね。
実はここからyamakenさんの日記にもお邪魔させてもらっています。
順番が違ってすみません。。。

私も恋愛でいろんな事があったから、きらさんのつぶやきが、なんとなく胸にしみてきます。
きらさんが素敵な恋愛をされることを願っています。
突然、失礼しましたm(__)m


投稿: ひまわり | 2007年7月30日 (月) 11時58分

きらちゃん・・・何かあった??

私も言葉が欲しい人。
そしてひろっちは言葉なんていらないって人(´Д`lll)

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 01時26分

>ひまわりさん
初コメントありがとうございます!!
あたしも、遊びに行きますね☆
yamakenさんのブログはとてもステキですよね~
あたしのこれまでの恋愛も
こんな風にステキに語ることができたらいいのに!!

ひまわりさんは、今は幸せな恋をしてるんかな??
お互いにハッピーな恋をしようね。


そんなわけで、これからも遊びに来てくださいね。

>苺ちゃん
言葉はやっぱり大事だよね。
約束がないとさ、不安でしょ。
あたしは、その中で頑張れるほど
強くなくて、すぐに整理モードになるんよね。

はぁ。

そんな風に、終わった恋のお話です。

弱いんよね。
信じて待つなんてできない。

投稿: ★きら★ | 2007年8月 7日 (火) 04時04分

噂をすれば、yamakenです(^-^)

恋の経験をたくさん積めば、
『好きな人が求めるものが何なのか』
自然に解るようになるかもしれませんが、
そんな超能力が必要な訳では
無いんですよね・・・

ただ・・・


安心したいだけなんですよね・・・


『言葉』って言う形に置き換えて・・・

大丈夫!!

★きら★ ちゃんが、好きな人へ
『言葉の贈り物』をし続けてたら
いつかきっと、
その言葉は『愛の言葉』になって
帰ってきますから(⌒∀⌒)


ちょっと、臭かったかな?(^^;)


投稿: yamaken | 2007年8月 7日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみにしか聞こえない | トップページ | 味気ないキス »