« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

はじまりのことば

ことばも人を裏切る

思いも人を裏切る

だけど

わたしは

それでもちゃんとことばがほしい

ひとなんです。

よわいのかもしれない

ひとを信じていないのかもしれない

たった、それだけかもしれない

だけど、その“たった”が

わたしにはだいじだったみたいです

| | コメント (4)

2007年7月17日 (火)

きみにしか聞こえない

最近、ドリカムの「きみにしか聞こえない」が
お気に入りで、Yahoo動画を繰り返し見ています。

恋しい人の名前や声や温度がすごく特別で、
その人以外のものがこの世からなくなっても
その人だけで満たされるような気持ちになるんだなって
そんな感覚を呼び覚ませてくれる1曲です。

同名タイトルの映画とのタイアップで書き下ろされた曲なので
実際の意味は違うかもしれないけど、
この曲を聴く度に、私はそんな風に感じます。

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

七夕の夜

出会ったかもです。
七夕の夜に、新しい恋と。

でも、まだちょっと自信がないがやけど。
だから、この想いがどんな風に育っていくのか
ちょっと、楽しみです。

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »