« 未来をのぞく | トップページ | 目指せ!!ラブホ博士★ »

2007年6月 8日 (金)

干物女に昇進です

ブログを放置してる間に干物女に昇進した★きら★です。
みなさんは、元気ですか?
ってか、干物女は昇進なのか?降格なのか?
ナゾ

男子と2人でご飯をすることがデートなら
何回かしたけど、でもナイ。
それ以前に、いま恋愛テンションではまったくない。
自分至上、ありえないぐらいに恋愛モードじゃない。

それどころじゃないくらいに、仕事で胃が痛いです。
求められていることとスキルとのギャップに追い詰められてそうです。
でも、それを乗り越えなければ力はつかないんだろうけど。
でも、しんどい。
久々のブログなのにネガティブキャンペーンになってるね。

会社の人から回ってきて読んだ「ホタルノヒカリ」
久しぶりに読んだ。
高野部長の一言、一言にキュンキュンしてしもうたちや。

こんな風に押さえドコで支えてくれる人がいたらいいのになぁ~
都合いいかしら。

まぁ、そんなわけでまだ読んだことがない人にオススメです
「ホタルノヒカリ」作/ひうらさとる(講談社)

綾瀬はるか主演でドラマ化も決定!
さわやかな色気がかわいいはるかちゃんが
どんなホタルを演じてくれるのかが楽しみです。

|

« 未来をのぞく | トップページ | 目指せ!!ラブホ博士★ »

コメント

あらら・・・干物女って(笑)
きらちゃんが恋愛モードでないなんて一体どうしたことかしら(´Д`lll)

「ホタルノヒカリ」?どんな話なのかめっちゃ気になる~~~

綾瀬はるか可愛いから大好き♡
ドラマ楽しみにしてまーす♪

投稿: | 2007年6月10日 (日) 02時15分

ギャップ。しんどいよね。うちはきらちゃんほどできる仕事をしてないかもだけど、
うちもつねに求められててゆっくりできてないよ(て仕事中なのに遊びにきてるけどw)
でも、しらんことしれてこれ乗り越えたら大きくなってスペシャルになるかなって頑張ってるよ!
きらちゃんもファイト★でも、胃は確かにうちも痛いw胃薬あんまのまんほうがいいかなって飲んでないけど、胃には魚がいいのかな?主婦だけどわからんよw(^^)

投稿: かなこ | 2007年6月13日 (水) 11時31分

aezj cmdrvfaus esnrxcy uvrpsel vpqnmgb cmoenzdx gepxua

投稿: rumatp tase | 2007年6月15日 (金) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来をのぞく | トップページ | 目指せ!!ラブホ博士★ »