« 好きな人にも内緒 | トップページ | 未来をのぞく »

2007年5月 3日 (木)

恋をしてないの

最近、更新が滞っています。
だって
 だって
   だってぇーーーーー

恋をしてないの!!!!!!!

ドキドキすることもないんよね~
困った…

人の恋の助けばっかりしゆう場合やないがやけど・・・

そんなわけで★きら★は、恋をすることもなく
ちゅうをすることもなく、ぎゅっとされることもなく
今宵もひとりで焼酎を飲んで、ご機嫌になっております。

こんな時は、誰かによしよしってしてもらえたら
普通に泣いちゃうかも><

それは、ウソです。
きっと「もっと、呑め!」って
グラスに並々と焼酎を注いじゃいます★

あっ、でもね
来週はデートが2件v
タイプとかではないけど、
二人とも自分の仕事に誇りを持ってる人だから
お話を聞くのが楽しみです♪

|

« 好きな人にも内緒 | トップページ | 未来をのぞく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな人にも内緒 | トップページ | 未来をのぞく »