« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月 9日 (水)

未来をのぞく

空を見上げるのが好きです。
昼間なら青い空に、月夜ならその優しい光に
心が表れるそんな感じがするやん。
そんなこんなで、
最近ようやく体調が回復し始めた★きら★です。

先日、居酒屋デートしてきました。
その日の相手は、
以前勤めていた会社で仲良くなった他社の方。
久しぶりの再会となったわけですが
私が会社も業界も変わったからこそ
色んな話ができて、すごく楽しかったです。

私は、自分の仕事が好きな人が好きです。

その方もとてもプロな方で、
そんな方のお話や取り組みを聞いてるだけで、
うちまで、すごくワクワクする!
最後は、
 じゃあ一緒に何か仕事しよう!  という話にまで広がり…
なんか、こういう出会いって素敵。

すぐには形にならないかもしれない。
だけど、こんな風に一緒にワクワクする未来を見ることができるのって
限られた出会いじゃないかなって考えるわけです。

もっとも、この先ラブな関係に発展しそうにはないんやけど。
でも、しっかり合コンは仕込んできました。

今週にもう1件デートの予定が。
彼からどんな話が聞けるかすごく楽しみ♡

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

恋をしてないの

最近、更新が滞っています。
だって
 だって
   だってぇーーーーー

恋をしてないの!!!!!!!

ドキドキすることもないんよね~
困った…

人の恋の助けばっかりしゆう場合やないがやけど・・・

そんなわけで★きら★は、恋をすることもなく
ちゅうをすることもなく、ぎゅっとされることもなく
今宵もひとりで焼酎を飲んで、ご機嫌になっております。

こんな時は、誰かによしよしってしてもらえたら
普通に泣いちゃうかも><

それは、ウソです。
きっと「もっと、呑め!」って
グラスに並々と焼酎を注いじゃいます★

あっ、でもね
来週はデートが2件v
タイプとかではないけど、
二人とも自分の仕事に誇りを持ってる人だから
お話を聞くのが楽しみです♪

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »