« 真夜中の妄想6:たっちゃんと恋がしたい!! | トップページ | 好きな人にも内緒 »

2007年4月19日 (木)

闘うのは弱い自分と

時々、すごく弱くなって、
このままこの人を好きになればいいのかな。
なんて逃げの発想で誰かの想いに自分を預けたくなる。
好きなのか、逃げてるだけなのか
自分の気持ちが見えなくて、曖昧で。
だけど、そんなことが胸をよぎる時点で、きっとダメなんよ。
じゃない?

ぎゅっとされたら、あったかくて、気持ちいいやん。
そして、またそのぬくもりを求めるけど
求めてるのは、その人のぬくもりなのかしら?
それとも、ただぬくもりがほしいだけなのかしら?

時々、すごく弱くなる。
そんなとき出した答えは、いつも後悔するのに
ついフラッと傾きそうな自分がいる。
だから、いつも闘うのは弱っちぃこの自分と。

|

« 真夜中の妄想6:たっちゃんと恋がしたい!! | トップページ | 好きな人にも内緒 »

コメント

うちもそうやったよ~元彼と別れて、一人や~てじーんってしみて、これからずっと一人なんやったら、元彼ともどったほうがいいのかなって何回も思ったよ~でもなんとかふみとどまったよw

うちには一人でいけるお気に入りのお店ってないよwだからうらやましい!!!そして、旦那に内緒はないな~町やテレビでみたかっこいい人とかはゆわんようにしてるけどw秘密の場所っていいね(^^)

投稿: かなこ | 2007年4月26日 (木) 12時31分

それでも、かなこちゃんとダーリンみたいに
想い会える人に出会うんやもんね。
なんか、自信わいてきた!!!

頑張るでもなく、頑張らないでもなく
それでも私も未来を信じられます♪
先輩と呼ばせてもらっていいですかw

投稿: ★きら★ | 2007年5月 3日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中の妄想6:たっちゃんと恋がしたい!! | トップページ | 好きな人にも内緒 »