« 恋には恋を | トップページ | 闘うのは弱い自分と »

2007年4月13日 (金)

真夜中の妄想6:たっちゃんと恋がしたい!!

うちは彼氏でも「くん」付けで呼ぶのが好きです。
なんか、かわいくない!?

でも、次に恋をするなら「たっちゃん」って、南ちゃん風に呼べる恋がいいなー。
「たっちゃん」っていう語感がいいよねぇ~
きっと、そのうちに甘えてくると「たーくん」とか呼ぶんだよ。
でも、そうなると弟の奥さんが弟をそう呼んでそうでいやだな…

「たっちゃん」って呼ばれる人はきっと「たつや」くんだろうね。
もしくは「たつみ」くんとか??

「たくや」だと、「たくちゃん」やしなー
「たいぞう」やと…「たいぞー」かなー

そんなことを考えながら、帰ってきました。
妄想族なんです。
正直に言えば、「たっちゃん」って声に出してもみました///

呼びたい名前ってあるよね。
みんなは彼氏や彼女に恥ずかしいあだ名で呼ばれたりするんだろうか??
うちは、未経験です。
もっともそんな名前で呼ばれたら・・・
     殴ります!!

-------------------------------------
妄想をダダ流しですみません;

|

« 恋には恋を | トップページ | 闘うのは弱い自分と »

コメント

僕は妻にスースー、すーたん、赤ちゃん、と呼ばれています。意外と心地よいです♪

投稿: スースー | 2007年4月13日 (金) 00時58分

初訪問、初コメントです。
まさしく、たっちゃん(達也)です・・・。^^;
昔から、そう呼ばれてるので気持ちに変化はないのですが・・・。
でも、好きな人からたっちゃんって呼ばれると、やっぱりうれしいものですよ~。^^v

投稿: 夢航海 | 2007年4月13日 (金) 09時22分

>スースーさん
初コメント、ありがとうございます!!
最後の赤ちゃんはすごいですね~
でも、そんな風に呼び合えるふたりの空気に
愛を感じてしまいます♥

>夢航海さん
初コメント、ありがとうございます!!
なんと、「たっちゃん」なんですね!?
ぜひ、リアルに呼びたい…
好きな人が呼ぶときはきっと
「たっちゃぁん♡」って、小さな「あ」が入ってますから!!
少し甘いその声で、語尾には♡
いいでしょ???!!!
と、これまた妄想ダダ流しでゴメンナサイ。

投稿: ★きら★ | 2007年4月19日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋には恋を | トップページ | 闘うのは弱い自分と »