« タメイキ | トップページ | 聞きたい声 »

2007年3月 6日 (火)

大混乱

ここ数日、続いてた泊り込みもようやく落ち着き
今、抱えてる案件のゴールもようやく見えてきた今日この頃。
みなさん、お元気ですか??

なんかよ、最近自分の気持ちがわかんなくて不安です。
うちは、好きなんでしょうかね?

今は、ガッて思いつめた反動のように
まるで、自分自身が彼に恋をしてない理由を探す日々です。

だって、ただ一瞬だったんです。
彼に恋をしたのは。
あの大きいな背に包み込まれて
笑えたら幸せなのに…って

自然にそんな妄想が、あたしの恋心に火をつけるから
今、こんなにはがゆくって。
だけど、仕事になると全然、そこの気持ちは範疇外。
本当に、これは恋をしてるんでしょうか??

彼が淡々としてるので
あたしも淡々と業務をこなして
確認して、作業スケジュールを切って…
彼にとってはただのクライアントなんでしょう。

こんなやけっぱちなのは
ズバリ、今日は呑んじゃいました♡

|

« タメイキ | トップページ | 聞きたい声 »

コメント

きらちゃんたらキュンキュンするような恋をしてるんやね♡
何だか羨ましくって仕方がないよww

仕事に恋にいつも全力投球なきらちゃん♡
とっても素敵よ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: | 2007年3月 6日 (火) 02時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« タメイキ | トップページ | 聞きたい声 »