« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

恋のたわごと3:春の空

電話越しに聞こえるあなたの声に
胸が高鳴った。

緊張で声が震える。

電話を置いて、空を見上げる。
遠く離れたあなたを思う。

二人の距離は縮まりますか?

----------------------------
色々と設定の仕様が変わったんですね。
これで、スパムが減るといいな~
職人のように、IPアドレスをコピペしたがね。

| | コメント (4)

2007年3月18日 (日)

お知らせ

最近、あまりに外国サイトのスパムが多いので
コメント並びにトラックバックの受付を制限しました。

|

2007年3月 7日 (水)

聞きたい声

やっと、仕事がひと段落。
脱力感で只今、モヌケの殻と化してます。
もぉ、2時間もぼーっとしてます。

いつも仕事の山が終わる度、それが大変であればあるほど、脱力感が凄くて、ご飯さえ食べれません。
こんな時は、誰かと話がしたくて、声が聞きたいのに、今はそんな人がいないことに気付いて、さらに脱力…orz

にゃーーーー

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

大混乱

ここ数日、続いてた泊り込みもようやく落ち着き
今、抱えてる案件のゴールもようやく見えてきた今日この頃。
みなさん、お元気ですか??

なんかよ、最近自分の気持ちがわかんなくて不安です。
うちは、好きなんでしょうかね?

今は、ガッて思いつめた反動のように
まるで、自分自身が彼に恋をしてない理由を探す日々です。

だって、ただ一瞬だったんです。
彼に恋をしたのは。
あの大きいな背に包み込まれて
笑えたら幸せなのに…って

自然にそんな妄想が、あたしの恋心に火をつけるから
今、こんなにはがゆくって。
だけど、仕事になると全然、そこの気持ちは範疇外。
本当に、これは恋をしてるんでしょうか??

彼が淡々としてるので
あたしも淡々と業務をこなして
確認して、作業スケジュールを切って…
彼にとってはただのクライアントなんでしょう。

こんなやけっぱちなのは
ズバリ、今日は呑んじゃいました♡

| | コメント (1)

2007年3月 5日 (月)

タメイキ

好きな人に好きって思われたい
ただ、そんな単純なことが
どうして、こんなにも難しいんだろう。

普段なら、おしゃべりなこの口も
何千文字とたたき出すこの指も
まるで、なんの役にも立たない。

はぁーあ。
大きなため息がこぼれる
春の夜

---------------------------------
最近、HYをめっちゃ聴いてます。

Confidence (通常盤) Music Confidence (通常盤)

アーティスト:HY
販売元:(音)東屋慶名建設
発売日:2006/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

3コール

かけるかかけないか
散々、迷った君への電話は3コール

君を思って3コール
はち切れそうな胸の痛みを3コール

しても後悔
せずとも後悔

どっちにしても、夜が眠れない。

ただ、同じように
君の心にひっかかりを残してみたい

君を想って、泣いて
時々、甘い気持ちになって
ずっと、終らずこんな日々が続いてゆくの?
この気持ちに気付かずに、君は今日も笑ってるの?

繋がりたい、この気持ちだけ、ひとり勝手にでかくなっていく。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »