« ご飯を食べるって幸せ | トップページ | 恋愛妄想曲3:恋愛ジェットコースター »

2007年2月17日 (土)

恋愛妄想曲2:一目惚れ

声だけしか聞いたことのない彼と
初めて会ってから1ヶ月。
別に期待をしていたわけではないけれど
思いもかけず、格好良くて
何より真ん中ストライク!って叫びたいぐらいの
好みのタイプだった彼に恋をしないわけがない。

だけど、どう行動していいのか分からなかった。

彼は大阪、私は東京。

出会いが仕事で、現在もその案件は継続中だ。

彼は受注者側、私は発注者側。

そうなると、プライベートモードで
アプローチするわけにもいかず、
どうしたものかと悩ましい日々を送っていた。
しかも、一緒にしている仕事が
間もなく終わりになることも
余計に私の気分を暗くさせる。

はて、どうしたものか。
そう考えながら、会社を出ると携帯がなった。

「お世話になっています。戸田設計の大森です。」

彼からだ。
私はあくまで、平静を装い対応する。
何かトラブルでもあったのかと
彼に要件を尋ねた時だった。

大音量の音楽をかけた宣伝カーが横をを通り過ぎる。
その宣伝カーを目で追いながら後ろを振り向くと
彼がケータイで話す姿は目に飛び込んできた。

私の携帯からは
彼の声とともに同じ音楽が流れていた。

|

« ご飯を食べるって幸せ | トップページ | 恋愛妄想曲3:恋愛ジェットコースター »

コメント

久々にきました★なかなかこれなくってごめんね!今風邪続行中ですw早く治ったらいいけど寝すぎて逆にしんどいですわww
なんか小説みたいになっててきらちゃんのこと?てなったけど、恋してるんやね(^^)
プロジェクト終わってもメールしたりご飯とかいけたらいいのにねって遠いんだよね。。。
メールずっとつながったらいいね★★

投稿: かなこ | 2007年2月18日 (日) 19時04分

気になるやんか〜〜〜^^
ものすごく描写が頭に浮かびます・・・

どうなって行くのか・・・
きらちゃんの気持ちの流れが気になります。(^-^)

続きをしりた〜い☆

投稿: yamaken | 2007年2月19日 (月) 09時52分

>かなこちゃん
風邪は大丈夫!?
ほんま、気をつけんとあんよ。
おしいもん食べて、ゆっくりせなね。

そうそう、“また”一目惚れをしてしまったんよTT
そんな彼とつながる未来を夢見た
妄想ショートストーリーです。
やから、相手は建設関係の人ではないけどね。

ずっとつながってられたらな…

>yamakenさん
恋に堕ちて、テンパり過ぎて
思わずyamakenさんに、相談しようかと
本気で思ってました。

うーん、どーなるのかなー

彼が、仕事で東京に来る時に
会えたら、少しは脈もあるのかな。

投稿: ★きら★ | 2007年2月19日 (月) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご飯を食べるって幸せ | トップページ | 恋愛妄想曲3:恋愛ジェットコースター »