« 恋はいつでもラクじゃない!! | トップページ | 恋愛妄想曲 1:再会 »

2007年2月13日 (火)

禁断症状発生★

【禁断症状】とは言っても、
酒断ちをしているからではありません。
断つつもりはなかったのに、
ここんとこ恋がすっかりご無沙汰↓↓

甘えっ子魂が、ぶつけるアテもなく燃え盛り
オイラはどうすればよいのでしょう??

ハグしたり、チュウしたり
おやすみのメールにドキドキしたり
それって、女のコを楽しむいためには
マストアイテムではなかったのか!?

と、憤慨しても事態は解決しないのですが。。。

ここ最近、仕事がバタバタで
途中、体調崩して寝込んだりと様々ありますが
今週末は、京都出張が待っているので
それだけを励みに頑張ります★

仕事とはいえ、人生初・京都!
楽しみだな~
次の日はフリーなので、
さっそく友達に会う約束もしちゃいました♪

|

« 恋はいつでもラクじゃない!! | トップページ | 恋愛妄想曲 1:再会 »

コメント

お久しぶりです^^
禁断症状が出るくらいとは、
かなりの末期かと・・・

きらちゃん京都に来るの?
京都はいいですよね^^
今年は、そんなに寒くないから観光するのも
楽しいと思いますよ(^-^)
(↑仕事でしたネ(^_^;))

是非、京都に行ったら、
おいしい『みたらし団子』や
『一銭洋食』をご賞味くださいネ^^

投稿: yamaken | 2007年2月14日 (水) 00時40分

>yamakenさん
ご無沙汰です!!
恋もご無沙汰ですTT 

そうなんですよ。
京都に行くんですよ♪
祇園に撮影に行くので、夕ご飯もその界隈のはず…
と、踏んでいるのですが。

『一銭洋食』かなり気になります!!

投稿: ★きら★ | 2007年2月14日 (水) 16時59分

仕事忙しかったのかな???
京都に行ったら『舞妓体験』がオススメ!
そんな時間があれば…の事だけど…。
オンナを再認識できるよー♪

投稿: ひろみん | 2007年2月14日 (水) 23時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恋はいつでもラクじゃない!! | トップページ | 恋愛妄想曲 1:再会 »