« 恋愛妄想曲4:雨の日に君を想ふ | トップページ | 恋のたわごと2:落下点 »

2007年2月26日 (月)

恋のたわごと1:愛の病

「愛の病」を歌っているのはaiko。
そして、あたしは今まさしく「愛の病」に侵されている。

彼からのメールにこんなに心臓がドキドキして
なんか、息がしづらくて苦しいのに
「病」じゃなかったら、何って呼べばいいのだ。

もちろん、メールに甘い言葉がささやかれているわけではない。
単純な業務連絡のメール。

それでは、いつもは淡々とメールする彼には珍しく
「また会議です…。」なんて書いてあるから
あたしの胸をキュンとさせてるのだ。
ココ!↓↓
 「…。」  がキュンポイント!!

バカやおう??
たったコレ→「…。」だけに、キュンってなって
なんか、苦しくて甘い気持ちになるなんて。

あたしの好意に気付いている彼が
その好意をさりげなくかわすそのシグナルを
あたしは知らずに、見ないようにしてるのかもしれない。
都合よく、全てを自分勝手に解釈して。

だとしても、仕方がないじゃないか!!
だって、あたしは病に侵されてるんだから。

今、誰かにこの気持ちを言いたいのに
仲のいい同僚は、今、メチャメチャ忙しくてそれどころではないので
ここで、吐き出してみました♡

うーーー、ドキドキする…
助けてください…

[追伸]
まだ、ストーカーにはなってないので
安心してください。

|

« 恋愛妄想曲4:雨の日に君を想ふ | トップページ | 恋のたわごと2:落下点 »

コメント

きらちゃん、かわいいですね〜〜〜〜♡(⌒∀⌒)♡
「…。」←これなんですね!?

いや〜〜このブログを見て、こっちがキュンと
なりましたよ(^^)/

きらちゃんも、お返しに『♡』絵文字入りの
メールでお返ししてやれ〜(`∀´)Ψ
きっと、相手もドキュ〜ンって感じですよ!(笑

投稿: yamaken | 2007年2月27日 (火) 08時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恋愛妄想曲4:雨の日に君を想ふ | トップページ | 恋のたわごと2:落下点 »