« 恋と陰陽師 | トップページ | 恋愛妄想曲4:雨の日に君を想ふ »

2007年2月22日 (木)

やっぱり不安…

昨日、あんなブログを書いといてなんですが
この状況をちょっぴり不安に思ってきました。

ほぼ確実に、私の好意を感ずいてる彼。
だけど、彼にとって私がただの取引先だけでしかなくて
しかも、そんな好きなタイプでもないのだとしたら
今の状況って本当は、迷惑な状況ですよね。

だけど、「じゃあ止めるの?」って
自分の胸に問うてみたところで
もちろん、答えは迷わずとも「No!」なわけです。

ごめんと言ったところで
好きな気持ちをどうすることもできないので
今は、そっと想っておこうと想います。

いつかこの一方通行な想いに
何らかの答えが出る日まで。

恋って、自分勝手やんね。
そんな自分勝手な想い同士が重なりあって
両思いになるなんて、
やっぱり、恋は奇蹟です。

|

« 恋と陰陽師 | トップページ | 恋愛妄想曲4:雨の日に君を想ふ »

コメント

どうなるのかは神のみぞ知るって感じやね★
相手が感づいてるのをいいようにとっていかないとやね♪
きっと彼も気になってるんちゃうかな?自分に好意もってると気づいたらやっぱ気になるやん?だから前向きにいきましょう!!!

投稿: かなこ | 2007年2月23日 (金) 21時42分

そうだよね。
後ろ向きに考えても、前向きに考えても
状況が変わるわけじゃないですもんね。

それよりも、彼の心の中に
少しのひっかかりがあるだけ
ちょっと幸せかも♡
なんて、考えるうちは単純やね;

投稿: ★きら★ | 2007年2月23日 (金) 22時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恋と陰陽師 | トップページ | 恋愛妄想曲4:雨の日に君を想ふ »