« ひとり時間は結構です | トップページ | 禁断症状発生★ »

2007年1月25日 (木)

恋はいつでもラクじゃない!!

先日、「ブス恋」の年末SPをようやく見ました。

恋はいつになってもラクじゃないんだなぁ~
と、しみじみと思ってしまいした。

片思いをしてるときは
相手の気持ちが分からずに不安で仕方がないだろうし
両思いになっても
その気持ちがずっと自分にあるとは限らない。
やっと結婚に至っても
他の誰かに奪われることを心配するのかも知れない。
あるいは、豹変した夫に戸惑いを感じていまうかもしれない。

恋はいつでもラクじゃない。
どんな危機をも乗り越えられる2人でいられるか
そんな風に自分を試されているのかもしれない。

そんな風に思った★きら★さんは
目下、いい女に変身中です♪
あたしもドキドキしたぁーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月頭、気分だけはリッチにホテルでのお泊りを計画★
まっ、相手は女ですが、何か?
早くダーリンと行きたいな♥

|

« ひとり時間は結構です | トップページ | 禁断症状発生★ »

コメント

初めまして☆華と申します☆
恋愛ブログがスキでお邪魔しました☆
片思いも両思いも相手の気持ちがわからなくて、
大変ですよねぇ!!
でも、どんどん相手のことがわかるのって
嬉しいなぁって☆
またお邪魔します☆

投稿: | 2007年1月25日 (木) 16時09分

>華さん
初カキコ、ありがとうございます!!
すごく、うれしいです♡

そうそう!!
少しずつ相手のことを分かっていくのが
すごく嬉しいんですよね。
そんな人に、私も会いたいなー

こちらからも、遊びに行きますね♪

投稿: ★きら★ | 2007年1月26日 (金) 16時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとり時間は結構です | トップページ | 禁断症状発生★ »