« 独り言みたいな愛してる | トップページ | はじめての ちゅう♡ »

2007年1月16日 (火)

新年の誓い

遅くなりましたが
明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

28歳になる今年は女っぷりを急ピッチで上げていきますよー
恋をしたいと思います。
ドキドキしてたいと思います。
いつまでも、かわいくありたい。
素直でありたい。

そう思う、★きら★です。

そして、人として素敵な女性になりたいと思ってます。

マイペースな更新ではありますが
恋愛という切り口で、日常のことを
綴って参りたいと思いますので
何卒、よろしくお願いします。

|

« 独り言みたいな愛してる | トップページ | はじめての ちゅう♡ »

コメント

こちらこそ☆今年もどうぞ仲良くしてね!
そう前向きに思うことが大事だよね!!
うちはきらちゃんくらいのころ毎日何かに不安なっててそんなに前向きになれんかったなー。
弱かったよー。きらちゃんも弱いときもあっていいと思うし弱音もだしちゃってね☆

投稿: かなこ | 2007年1月16日 (火) 12時24分

今年もよろしく♡
きらちゃんがいい恋に出会えますように・・・♡

投稿: | 2007年1月17日 (水) 02時07分

あけましておめでとうございます^^
今年、1発目の恋はいつ始まるのかな?^^

も・もしかして・・・

もう始まってたりして・・・(^^)

今年もよろしく!

投稿: yamaken | 2007年1月17日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4948399

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の誓い:

» 恋愛画像と時代の流れ [恋愛画像]
恋愛画像 ともすれば流されがちな恋愛画像を辛口で語ります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 09時57分

« 独り言みたいな愛してる | トップページ | はじめての ちゅう♡ »