« はじめての ちゅう♡ | トップページ | 恋はいつでもラクじゃない!! »

2007年1月23日 (火)

ひとり時間は結構です

今月号の日経WOMANの表紙には
「ひとり時間で自分を変える」と
デカデカとあります。

でも、一つ言っていいですか?

ひとり時間なら、
もう十分に堪能しましたから!!!

一時、すごく"ひとり時間"っていうのが注目キーワードで
それに付随する習い事だったり、なんだったりがもてはやされたましたよね。

今朝、前カレとすれ違いました。
一瞬のことだったけど、きっとそうだと思う。
あんなに想った人だったのに
もぉ、ドキドキはしなかった。

まぁ、別れてもう9ヶ月やもんね。
そんなわけで、私はひとり時間よりも
寝る前に「おやすみ」の一言を交わせる相手がほしいんです。

|

« はじめての ちゅう♡ | トップページ | 恋はいつでもラクじゃない!! »

コメント

うわ!すれ違ったんだ!!
うちならドキドキしちゃう。今でもw
好きとかそーゆーんじゃなくってね。
なんかもやっとするねん。なんだろうね?
おやすみかーおはようかーゆうてないw
気付いたら寝てて、朝はお互い低血圧で無理やねんwてもったいないかな??(><)

投稿: かなこ | 2007年1月24日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/5051432

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり時間は結構です:

« はじめての ちゅう♡ | トップページ | 恋はいつでもラクじゃない!! »