« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

恋はいつでもラクじゃない!!

先日、「ブス恋」の年末SPをようやく見ました。

恋はいつになってもラクじゃないんだなぁ~
と、しみじみと思ってしまいした。

片思いをしてるときは
相手の気持ちが分からずに不安で仕方がないだろうし
両思いになっても
その気持ちがずっと自分にあるとは限らない。
やっと結婚に至っても
他の誰かに奪われることを心配するのかも知れない。
あるいは、豹変した夫に戸惑いを感じていまうかもしれない。

恋はいつでもラクじゃない。
どんな危機をも乗り越えられる2人でいられるか
そんな風に自分を試されているのかもしれない。

そんな風に思った★きら★さんは
目下、いい女に変身中です♪
あたしもドキドキしたぁーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月頭、気分だけはリッチにホテルでのお泊りを計画★
まっ、相手は女ですが、何か?
早くダーリンと行きたいな♥

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

ひとり時間は結構です

今月号の日経WOMANの表紙には
「ひとり時間で自分を変える」と
デカデカとあります。

でも、一つ言っていいですか?

ひとり時間なら、
もう十分に堪能しましたから!!!

一時、すごく"ひとり時間"っていうのが注目キーワードで
それに付随する習い事だったり、なんだったりがもてはやされたましたよね。

今朝、前カレとすれ違いました。
一瞬のことだったけど、きっとそうだと思う。
あんなに想った人だったのに
もぉ、ドキドキはしなかった。

まぁ、別れてもう9ヶ月やもんね。
そんなわけで、私はひとり時間よりも
寝る前に「おやすみ」の一言を交わせる相手がほしいんです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

はじめての ちゅう♡

今年初めてのちゅうは、5歳になる弟と♡

上京する前には、いっつもちゅうしてたのに
久しぶりに帰るとなかなかちゅうをさせてくれない。
ほっぺにちゅうさえも嫌がる始末。

大きくなったのね…と歓びとともに
寂しい気持ちで過ごした1週間。

再び、東京に戻るために空港へ見送りにきた弟に
「ちゃんと、お利口でおらんといかんよ」と
目線を合わせて声をかけると、自然に口元を寄せてくれて…

無事に今年の初ちゅう♡達成!!

ん??
てか…

今年初めてのちゅうが身内…;

まっ、いいかー

あたしの気持ちを癒してくれた
嬉しいちゅうでした。

皆さんは、お正月休み
どんな風にお過ごしましたか?
うちは、ひたすら家族とのんびり過ごしてました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

新年の誓い

遅くなりましたが
明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

28歳になる今年は女っぷりを急ピッチで上げていきますよー
恋をしたいと思います。
ドキドキしてたいと思います。
いつまでも、かわいくありたい。
素直でありたい。

そう思う、★きら★です。

そして、人として素敵な女性になりたいと思ってます。

マイペースな更新ではありますが
恋愛という切り口で、日常のことを
綴って参りたいと思いますので
何卒、よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »