« 新年の誓い | トップページ | ひとり時間は結構です »

2007年1月18日 (木)

はじめての ちゅう♡

今年初めてのちゅうは、5歳になる弟と♡

上京する前には、いっつもちゅうしてたのに
久しぶりに帰るとなかなかちゅうをさせてくれない。
ほっぺにちゅうさえも嫌がる始末。

大きくなったのね…と歓びとともに
寂しい気持ちで過ごした1週間。

再び、東京に戻るために空港へ見送りにきた弟に
「ちゃんと、お利口でおらんといかんよ」と
目線を合わせて声をかけると、自然に口元を寄せてくれて…

無事に今年の初ちゅう♡達成!!

ん??
てか…

今年初めてのちゅうが身内…;

まっ、いいかー

あたしの気持ちを癒してくれた
嬉しいちゅうでした。

皆さんは、お正月休み
どんな風にお過ごしましたか?
うちは、ひたすら家族とのんびり過ごしてました♪

|

« 新年の誓い | トップページ | ひとり時間は結構です »

コメント

いいね★家族大事だよ~♪
可愛いね!5歳の弟さん☆いいなぁ~
うちは一人っ子だからホンマうらやましいわ!
うちが産む番やもんなーまだ先の予定ですがww

投稿: かなこ | 2007年1月18日 (木) 20時29分

かわゆ~~♡
小さな弟さんがいるんやねぇ(*´ェ`*)

お正月は夜中に初詣に行ったり、のんびりしたりしてました♪
実家で母の味を堪能したりね・・・♪

それはそうと。。。
きらちゃんって東京の人じゃなかったんやねぇ♪
故郷はどこなの♡ ?

投稿: | 2007年1月21日 (日) 02時07分

きらさーん
遊びにきちゃいました!
今年初チュウは可愛い弟さん☆
なんかほんわかしてていいですねぇ

投稿: なちゅ | 2007年1月22日 (月) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4973885

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての ちゅう♡:

« 新年の誓い | トップページ | ひとり時間は結構です »