« 恋のキューピット♡ | トップページ | 男のコが輝くとき »

2006年12月13日 (水)

真夜中の妄想5◆神様への手紙

八百万の神というけれど
恋愛の神様が本当にいるなら
一つ、聞いてもいいですか?

本当にいつか、この世でたった一人
愛すべき人に出会えますか?

毎日、いろんな人と出会う。
すれ違うだけの人もいれば
言葉を交わす人もいる。
昔、会ったきりの人もいれば
昔から一緒にいる人もいる。

そんな毎日の中で
私は見つけることができますか?
たった一人の人を。

たまに、自分でも自分が信じられません。
なのに、自分以外の誰かと
目に見えないものを
互いに信じあうことができるのでしょうか?

見えずとも続くこの道を
ともに歩いてくれる人に
出会えるのでしょうか?

ねぇ、神様。
もしも、その人に出会えたら
どうかサインをください。

たとえば、チャペルの鐘の音だとか…。

-----------------------------------
最近、周りで幸せな人が続出中です。
大変、喜ばしいです。
天使の鐘に祝福されて幸せになる皆さん、
どうかその感動を忘れずに
もっともっと幸せになっちゃってください!!
きっと、幸せは築きあげていくもんだと
★きら★は思ってます。

久しぶりに終電を逃して会社にお泊り。
思わず妄想が暴走する丑三つ時。

|

« 恋のキューピット♡ | トップページ | 男のコが輝くとき »

コメント

出会えるんだよ☆心配しなくても
今のまま楽しく頑張って生きてたら絶対出会えるんだよ★
何かしら、神様がサインだしてくれるかも♪
うちもそうしてルンと結婚できたのかもしてないし☆
だから、心配しなくていいんだよ(^^)

投稿: かなこ | 2006年12月13日 (水) 14時51分

こんばんは(^^)
周りにぞくぞく幸せな人が続出なら
きっと★きら★さんにもきっと幸せが
訪れてくれると思います♪
いつか読んだ本に、自分の周りで起こる事は
自分にシンクロするって書いてありました。
だから、きっと★きら★さんにも…。
そう願ってます!

そして私もいつか愛すべき人に出会えるのだろう
かって思います。思いがけない恋をして運命なんだって思っても失恋するたび
違ったのかな?いつか自分は出逢えるのかな?って
思います。お互いそんなひとにいつか出会えると
いいですね。

投稿: ふわふわ | 2006年12月13日 (水) 23時43分

>かなこちゃん
ありがとう♡
自分らしく笑って毎日を過ごし
自分に合う幸せに出会えるのを
楽しみにしときます♪

>ふわふわさん
コメントありがとうございます!
URL、ありがとうございます。
これでまた、遊びにいける♡


ふわふわさんの気持ち、
めっちゃ分かりますよぉ~!!
うちもそんなんばっかり…TT

でも、いつか必ず出会うその日まで
女を磨いて参りましょう♪

出会えるのが、楽しみだよね★

投稿: ★きら★ | 2006年12月17日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4526512

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の妄想5◆神様への手紙:

» 彼氏ほしい [彼氏ほしい]
23年間まったく男に相手にされなかった負け組女の私。でも、モテモテの友人にモテる方法を教えてもらいました。恋愛に関する「男性」の知識を授かりました。なんと、クリスマス前の半年で13人の男性に告白されたのです。その知識とは……続きを読む!... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 21時42分

« 恋のキューピット♡ | トップページ | 男のコが輝くとき »