« 男のコが輝くとき | トップページ | 独り言みたいな愛してる »

2006年12月20日 (水)

恋をするからキレイになる

ここ最近、なぞの腹痛に悩まされている
★きら★です。
これは、呑みすぎ!と
体からの悲鳴なんでしょうか?
(でも、最近はそんなに呑んでないぞ)

さてさて、度々登場していた
お気に入りの彼ですが…
恋心は幻だったようです。

なんか突然、どうでもよくなって
あたしの恋心はどこかに消えてしまいました><

かといって、
新たに好きな人ができたかといわれれば
そんな存在もおらず、
クリスマスを前にして
彼氏はおろか、好きな人さえいない!
という、とても寂しい結果に↓↓

好きな人や気になる人がいないと
「きれいになりたい!!」テンションも
下がる、下がる。
めっちゃ急降下↓

ここ数日、ノーメイクにメガネで
ダメぶりが急上昇↑

やっぱり、
女は恋をして、その人のために
キレイでありたいと思うもんですね。

言い尽くされたことだけど
改めて、そんなことを思いました。
---------------------------------
自分へのご褒美かぁ~
キレイになるための自己投資!?

|

« 男のコが輝くとき | トップページ | 独り言みたいな愛してる »

コメント

…幻…どうでもよくなって…とは……何だか悲しいな~。好きまでいかなくても、気になる人ができるといいね♪私、テンションあがりまくってるよ~♪『恋する女はキレイさ~♪』

投稿: ひろみん | 2006年12月20日 (水) 22時47分

あら・・・運命の人じゃなかったんや(汗)
何かあったんかな??
まぁあんまり落ち込んでもないみたいで安心ですが・・^^

投稿: | 2006年12月22日 (金) 13時05分

ありゃ。何かあったのかな?
なくても自然消滅?どしたんやろね。
まぁ、その人じゃなかったんだね~きっと★
今はオフってことでええんじゃない?w
今年ももう少しだし楽しくいきましょう☆☆

投稿: かなこ | 2006年12月22日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4614940

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をするからキレイになる:

» 【女を狂ったように落とす・もてるモテテクニック】 [女を落とす・もてる方法]
ブサ男が一週間で5人とセックスした!どんなブサ男でも女性の心を掌握し、優位に立てるテクニックを大公開!意中の人、振り向かせたい相手にデートを断らせない方法から、相手から告白させる殿方戦法等、究極のモテテクニック等、ブサイクのモテ男のプロが伝授!!... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 16時23分

» もてる男ともてない男の違いとは [男の悩み、女の悩み]
甘い香りがする女の子が次から次へと絶えることなくあなたの側にいるようなそして、手を伸ばせばすぐ側に柔らかい肌そんなバラ色の毎日を送りたい男性。男にとってそんな人生を送ってみたいですよね。しかし、現実は、「あなたはとてもいい人だと思うけど、でも、・・・ごめんなさい」と言われたことはありませんか?そんなことをいわれる男は、女の子の本音からすると・顔がイヤ・性格がうっとうしい・生理的にうっとうしいこんな事を女の子から思われていることがあるそうです。ゲッ・・・生理的にイヤと言われると...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 16時46分

« 男のコが輝くとき | トップページ | 独り言みたいな愛してる »