« 女のコが変わるとき | トップページ | 真夜中の妄想5◆神様への手紙 »

2006年12月11日 (月)

恋のキューピット♡

今日は嬉しい報告を聞きました!

題字にあるように
恋のキューピットがきた!!

わけでなく…

恋のキューピーットになっちゃいました♪
キャハ///

うちの部署の新人クンを気に入った
他部署のHちゃん。

人が喜んでくれるなら
一肌も二肌も脱いでしまう
おせっかい気質の★きら★は
もちろん、おっせかい作戦に。

それは多少、強引かな・・・
とも思えたけど、
そうしなければ、進まなかったんです。

だって……
勝負は短期決戦の必要があったから。

なぜなら彼は……
    再来週、転勤

そんなわけで、おせっかいを焼いた二人は
その3日後にデート。
その日の帰り、告白した彼女の思いは実り
無事、付き合う運びになったとの
報告を休み明けの今日受けました。

人のことながら、
それでもやっぱり、
幸せに満ちたお話しを聞くのは、
自分自身がとっても嬉しい!!

それにしても、
行動した彼女がえらかったよね~。

さて、彼女のハッピーを分けてもらって
あたしも幸せに向かって頑張るかな♪

|

« 女のコが変わるとき | トップページ | 真夜中の妄想5◆神様への手紙 »

コメント

すごーーいっ!!
きらさまのキューピッドで結ばれるなんて♪
そういう話ってすっごく嬉しいよね♪
私もあやかりたいな♪
誰かにキューピッドになってもらいたい♪

投稿: ひろみん | 2006年12月11日 (月) 22時41分

すごーい!!きらちゃんのおかげやん♡
何かすごく嬉しいよね(*´艸`)

幸せのおすそ分け♡ いっぱい貰いなよ~~(笑)

投稿: | 2006年12月12日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4509923

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のキューピット♡:

» 女は店員におじぎを求め 男は店員に異性の目を求める [結婚したいあなたに贈る「愛される女性」術]
店内を歩いていると、品物を買うつもりがないのに 深々とお辞儀をされることがよくあります。 この愛想のよいおじぎは女性にとってはとても気分のよいものですが 男性にとっては、ちょっと気恥ずかしいもののようです。 男性は最敬礼よりも、ものを買うときに異性としての アドバイスをしてくれるほうがよっぽどうれしいのです。 いうなれば、男性は店員にプロとしての...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 16時07分

« 女のコが変わるとき | トップページ | 真夜中の妄想5◆神様への手紙 »