« 素に戻れる場所 | トップページ | 初めての電話 »

2006年12月 5日 (火)

死んじゃいそうです><!

もぉ、この歓びと興奮をぶちまけていいですか!?

お気に入りの彼からメールの返信が来た
それだけでも、飛び上がりそうなぐらい嬉しい。

仕事が忙しくて
深夜帰宅の彼。

メール無精だから、
返信が遅くても、なくても
気にしないでくださいって
メールをくれた彼。

それを知ってても
伝えたいことがあってメールする。

何時間後にはメールが返ってくる。

そのことがすごく嬉しい。
すごくすごく嬉しい。

言葉にするとこれだけのこと。

だけど、すごくすごく嬉しくて、
何か、泣き笑いみたいになるんよ。

嬉しい、嬉しいって
ただ、それだけで胸がいっぱいになる。

メールくれて、本当にありがとう。

|

« 素に戻れる場所 | トップページ | 初めての電話 »

コメント

嬉しいよね☆★
うちもそうゆうときあったわ~w
懐かしいなぁ~~!!
そのメールしてくれてるときは自分のこと考えてくれてる時間やしね☆
その後メール続いてますか?(^^)

投稿: かなこ | 2006年12月 5日 (火) 12時34分

★きら★ちゃん,かわいいね〜(^^)

★きら★がメールでそんなに喜んでいるなんて

相手の彼は気付いているのかな?♡

きっと、気付いているんでしょうね^^


投稿: yamaken | 2006年12月 5日 (火) 13時28分

ヨシゴロモさんの所から来ました♪何やら幸せそうな記事だったんで思わずコメントしちゃいました。俺も付き合って3ヶ月の彼女がいますが、今でも毎日メールが楽しいです、やっぱ好きな人からの連絡っていいですよね!

投稿: はせ | 2006年12月 5日 (火) 22時53分

良かったね~~きらちゃん♡ ♡
ウキウキワクワクの日記がもっともっと増えますように(*´艸`)

投稿: | 2006年12月 6日 (水) 01時51分

>かなこちゃん
うちがメールしたときは
とりあえず、返信がきます。
嬉しいんですよね~
にやにやしてしまう…

かなこちゃんもルンさんと
最初、そんな感じやった?

>yamakenさん
気付いてるのかなぁ~
気付いては…ない気がすますTT

でも、いいんです。
今はまだ、これで幸せだから♪

>はせさん
はじめまして!
ヨシゴロモさんとこでは
よくおみかけしてたので
こうしてコメントくださって
嬉しいです。
ありがとうございます!!

いいですね~
付き合い始めて3ヶ月って
一番楽しい時期ともいいますよね。
どうか、その楽しくて嬉しい時間が
長く続きますように☆


>苺ちゃん
毎日、ウキウキ☆ワクワクしてたいもんです。
最近、ひろっちさんのとのメールで
思わず保護をかけてしまった
甘いメールはありますか?
  

投稿: ★きら★ | 2006年12月 7日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4431846

この記事へのトラックバック一覧です: 死んじゃいそうです><!:

« 素に戻れる場所 | トップページ | 初めての電話 »