« 真夜中の妄想5◆神様への手紙 | トップページ | 恋をするからキレイになる »

2006年12月17日 (日)

男のコが輝くとき

今日は、会社の人たちが参加している
フットサルの応援に行ってきました!

スポーツは見るのもやるのも
好きな★きら★ですが、
やっぱりイイですね~
スポーツをする男のコは。

生き生きして
すごくキラキラしてる感じがするもん。

素直にカッコイイ!!って思ってしまいます。

また、見に行こうっと♪

それにしても…
スポーツは男をあげるじゃない?
だったら、女のコはどんなときに
魅力が増すんだろうね??

|

« 真夜中の妄想5◆神様への手紙 | トップページ | 恋をするからキレイになる »

コメント

女性にはない男性らしさとかって輝いてるもんね♪じゃあ、女性もそうなのかな?女性らしさ?魅力を増すときが分かってたら、すぐに実行したいな♪

投稿: ひろみん | 2006年12月18日 (月) 22時27分

女の子も一生懸命何かにうちこんでたら可愛いんじゃないかな?うちはドジだからありゃりゃって感じやけど、それも含めて包んでくれる人じゃないと駄目やったみたいです★
フットサル見にいったんだ!うちもやみでマネージャーなので来年はいかないと!やっぱみんなかっこいいなって思うよ★スポーツやってるときってホンマ男前だよね♪

投稿: かなこ | 2006年12月19日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4580654

この記事へのトラックバック一覧です: 男のコが輝くとき:

« 真夜中の妄想5◆神様への手紙 | トップページ | 恋をするからキレイになる »