« 死んじゃいそうです><! | トップページ | 女のコが変わるとき »

2006年12月 7日 (木)

初めての電話

今の彼氏や旦那さま
あるいは、好きな人と
初めて電話をした日のことを
覚えてますか?

メールと違って、
電話ってやっぱりハードルが高いんよね~

声が聞きたくても
その初めの一歩はすごく勇気がいる。

この間、初めて電話しました。
最も嫌われるパターンではありますが、
酔った勢いで…;

夢のような10分間でした。

次の日も、その次の日も
1週間近くたった今だって…

何度も何度も思い出しては
ニヤニヤ、ニマニマ
幸せな気分。

妄想族ゆえに、
夢は膨らみ、ドキドキ♡ドキドキ♥

いつか普通にあの人のそばで
その声を聞いていたいものです

|

« 死んじゃいそうです><! | トップページ | 女のコが変わるとき »

コメント

こんばんは☆
電話できたんですねっ!!
電話って本当ハードル高いですよね。

でも、電話っていつもと声が違って
すごくドキドキしますよね。私は彼とまだ
一度も電話したことないのですが(笑)

酔った勢いはある意味女の?勇気が居る行動の
武器ですよね。
いつか、なにもなくても電話が出来るような
関係になりたいですね♪
頑張ってください!私も頑張らなくちゃ!

投稿: ふわふわ | 2006年12月 7日 (木) 23時09分

今凄い幸せそう☆
そして、きらちゃん絶対キラキラしてると思うな♪
恋してるときってそうだもん(^^)
電話かぁ~。初めてのときはめちゃ緊張したよw
今も電話してもなかなかルンさんとってくれないのでドキドキ違う意味でするw一緒に住んであんまかける機会減ったけどw

投稿: かなこ | 2006年12月 8日 (金) 16時07分

>ふわふわさん
カキコありがとう♡
ぜひぜひ、URLも残していってください!!
辿れなくなってしましたTT


ふわふわさんも、
初めての電話ができる日が
早く来るといいですね♪

あたしも電話をかけるのが
普通になる、そんな関係になりたいなぁ~

お互い、がんばりましょうね♪

>かなこちゃん
うん!めっちゃ楽しいかも!?
すごく嬉しいんよ。
ささいなことの一つ一つが!

 >ドキドキ違う意味でするw
↑爆笑っす。

一緒に生活するって、よく考えたら
すごいなぁ~♡
しかも、お皿洗ってくれるなんて…///

投稿: ★きら★ | 2006年12月 8日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4457038

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての電話:

« 死んじゃいそうです><! | トップページ | 女のコが変わるとき »