« 初めての電話 | トップページ | 恋のキューピット♡ »

2006年12月 8日 (金)

女のコが変わるとき

言い古された言葉ですが
恋をすると女は変わります。

ドキドキしてる、お気に入りの人を
本当に好きなのかと問われれば
まだ、よく分からないけど
ただ、ドキドキするんです。

その人のおかげで
心が弾む日が増えました。
キレイになりたいと思う日が増えました。
メイクをする日が増えました。

だけど…
偶然、出会えるのは
いつもメイクをしてなくて
その中でも、相当ヘンな日ばっかりで
がっかりなんやけど…;

なんか、久しぶりにドキドキするから
毎日が楽しいというか
ドキドキする。

そして、
変わることがイヤじゃない。

この想いの行く先は
まだ、全然分からないけど
未来の自分がちょっと楽しみです。

|

« 初めての電話 | トップページ | 恋のキューピット♡ »

コメント

そうなのぉ~♪
ドキドキすると、変わるんだよね♪
キレイになろうと身体の奥から湧き出てくるのか、何なのか…☆潜在意識がそうせるのか☆
未来のきらさまが私も楽しみです♪

投稿: ひろみん | 2006年12月 9日 (土) 22時04分

きらちゃんの日記を読んでいると
恋をするときれいになるってこと、
とってもよくわかる♡

未来のきらさま・・・苺もとっても楽しみです(〃▽〃)

投稿: | 2006年12月10日 (日) 03時20分

そうそう。恋するとキレイになるし頑張れるしって思って、無理に好きな人作ってたよw
無理にって言い方は悪いけど、いいな~て思う人でもいると毎日楽しいから目をひからせたの♪
この人いらんってすぐならずに色んな人をじっくり観察してたなぁ★★なつかしw

投稿: かなこ | 2006年12月11日 (月) 15時20分

>ひろみんさん
そうそう!!
体から湧き上がるんですよね~
キレイになろうって力が!

今のひろみんさんも
きっと、体の内からきれいオーラが
でてるんでしょうね♪

めざせ!デート♡

>苺ちゃん
苺ちゃんの期待も上乗せで
頑張ってキレイになっちゃうぞ★

キレイになるっていいね~
なんか、女の子の特権みたいでW

>かなこちゃん
ムリに好きな人、作ってたって
かなりパワフルやなぁ~W

今のかなこちゃんもきっとグングン
キレイになってるはず。

結婚式まであち、ちょっとやね。

最高にキレイな姿で、その日を迎えてくださいね。

投稿: ★きら★ | 2006年12月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4470430

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコが変わるとき:

« 初めての電話 | トップページ | 恋のキューピット♡ »