« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

独り言みたいな愛してる

いよいよ2006年が終わる。振り返ると、楽しかったことの方が多かったけど、一つだけ心が苦しくなることがある。


今となっては近付く手段がないあの人のことを思い出して、“あー、好きかも”なんて思い出し泣き。


これからも今までも、伝えることのない「好きです。」をそっとここに記して、今年最後の記事をアップします。

このブログを通じて出会った皆さんが、来年はもっと笑いに満ちた一年になることを願って☆

来年も不定期更新・ももいろきゃんでーをお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年12月20日 (水)

恋をするからキレイになる

ここ最近、なぞの腹痛に悩まされている
★きら★です。
これは、呑みすぎ!と
体からの悲鳴なんでしょうか?
(でも、最近はそんなに呑んでないぞ)

さてさて、度々登場していた
お気に入りの彼ですが…
恋心は幻だったようです。

なんか突然、どうでもよくなって
あたしの恋心はどこかに消えてしまいました><

かといって、
新たに好きな人ができたかといわれれば
そんな存在もおらず、
クリスマスを前にして
彼氏はおろか、好きな人さえいない!
という、とても寂しい結果に↓↓

好きな人や気になる人がいないと
「きれいになりたい!!」テンションも
下がる、下がる。
めっちゃ急降下↓

ここ数日、ノーメイクにメガネで
ダメぶりが急上昇↑

やっぱり、
女は恋をして、その人のために
キレイでありたいと思うもんですね。

言い尽くされたことだけど
改めて、そんなことを思いました。
---------------------------------
自分へのご褒美かぁ~
キレイになるための自己投資!?

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年12月17日 (日)

男のコが輝くとき

今日は、会社の人たちが参加している
フットサルの応援に行ってきました!

スポーツは見るのもやるのも
好きな★きら★ですが、
やっぱりイイですね~
スポーツをする男のコは。

生き生きして
すごくキラキラしてる感じがするもん。

素直にカッコイイ!!って思ってしまいます。

また、見に行こうっと♪

それにしても…
スポーツは男をあげるじゃない?
だったら、女のコはどんなときに
魅力が増すんだろうね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

真夜中の妄想5◆神様への手紙

八百万の神というけれど
恋愛の神様が本当にいるなら
一つ、聞いてもいいですか?

本当にいつか、この世でたった一人
愛すべき人に出会えますか?

毎日、いろんな人と出会う。
すれ違うだけの人もいれば
言葉を交わす人もいる。
昔、会ったきりの人もいれば
昔から一緒にいる人もいる。

そんな毎日の中で
私は見つけることができますか?
たった一人の人を。

たまに、自分でも自分が信じられません。
なのに、自分以外の誰かと
目に見えないものを
互いに信じあうことができるのでしょうか?

見えずとも続くこの道を
ともに歩いてくれる人に
出会えるのでしょうか?

ねぇ、神様。
もしも、その人に出会えたら
どうかサインをください。

たとえば、チャペルの鐘の音だとか…。

-----------------------------------
最近、周りで幸せな人が続出中です。
大変、喜ばしいです。
天使の鐘に祝福されて幸せになる皆さん、
どうかその感動を忘れずに
もっともっと幸せになっちゃってください!!
きっと、幸せは築きあげていくもんだと
★きら★は思ってます。

久しぶりに終電を逃して会社にお泊り。
思わず妄想が暴走する丑三つ時。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

恋のキューピット♡

今日は嬉しい報告を聞きました!

題字にあるように
恋のキューピットがきた!!

わけでなく…

恋のキューピーットになっちゃいました♪
キャハ///

うちの部署の新人クンを気に入った
他部署のHちゃん。

人が喜んでくれるなら
一肌も二肌も脱いでしまう
おせっかい気質の★きら★は
もちろん、おっせかい作戦に。

それは多少、強引かな・・・
とも思えたけど、
そうしなければ、進まなかったんです。

だって……
勝負は短期決戦の必要があったから。

なぜなら彼は……
    再来週、転勤

そんなわけで、おせっかいを焼いた二人は
その3日後にデート。
その日の帰り、告白した彼女の思いは実り
無事、付き合う運びになったとの
報告を休み明けの今日受けました。

人のことながら、
それでもやっぱり、
幸せに満ちたお話しを聞くのは、
自分自身がとっても嬉しい!!

それにしても、
行動した彼女がえらかったよね~。

さて、彼女のハッピーを分けてもらって
あたしも幸せに向かって頑張るかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月 8日 (金)

女のコが変わるとき

言い古された言葉ですが
恋をすると女は変わります。

ドキドキしてる、お気に入りの人を
本当に好きなのかと問われれば
まだ、よく分からないけど
ただ、ドキドキするんです。

その人のおかげで
心が弾む日が増えました。
キレイになりたいと思う日が増えました。
メイクをする日が増えました。

だけど…
偶然、出会えるのは
いつもメイクをしてなくて
その中でも、相当ヘンな日ばっかりで
がっかりなんやけど…;

なんか、久しぶりにドキドキするから
毎日が楽しいというか
ドキドキする。

そして、
変わることがイヤじゃない。

この想いの行く先は
まだ、全然分からないけど
未来の自分がちょっと楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

初めての電話

今の彼氏や旦那さま
あるいは、好きな人と
初めて電話をした日のことを
覚えてますか?

メールと違って、
電話ってやっぱりハードルが高いんよね~

声が聞きたくても
その初めの一歩はすごく勇気がいる。

この間、初めて電話しました。
最も嫌われるパターンではありますが、
酔った勢いで…;

夢のような10分間でした。

次の日も、その次の日も
1週間近くたった今だって…

何度も何度も思い出しては
ニヤニヤ、ニマニマ
幸せな気分。

妄想族ゆえに、
夢は膨らみ、ドキドキ♡ドキドキ♥

いつか普通にあの人のそばで
その声を聞いていたいものです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

死んじゃいそうです><!

もぉ、この歓びと興奮をぶちまけていいですか!?

お気に入りの彼からメールの返信が来た
それだけでも、飛び上がりそうなぐらい嬉しい。

仕事が忙しくて
深夜帰宅の彼。

メール無精だから、
返信が遅くても、なくても
気にしないでくださいって
メールをくれた彼。

それを知ってても
伝えたいことがあってメールする。

何時間後にはメールが返ってくる。

そのことがすごく嬉しい。
すごくすごく嬉しい。

言葉にするとこれだけのこと。

だけど、すごくすごく嬉しくて、
何か、泣き笑いみたいになるんよ。

嬉しい、嬉しいって
ただ、それだけで胸がいっぱいになる。

メールくれて、本当にありがとう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »