« その1:新しい恋に出会える方法 | トップページ | 素に戻れる場所 »

2006年11月28日 (火)

恋愛信条

“恋はきれいになるためにある”

これが私の恋愛信条。

だから、嫉妬でボロボロになってしまう恋や
片思いでドロドロになる恋はしない。
しないというかしたくない。

これまでにそういう恋愛をしてこなかったわけじゃない。
むしろ、そういう恋愛を通して
醜くなっていく自分と何度も対面した。
その度に自己嫌悪に陥り、
鏡に写る自分を見ては「醜い!」と感じた。

だから思った。
どんなに好きでも、潔さは大事なのだ。

好きはキレイなことばかりではない。
でも、するべき苦労としなくてもいい苦労がある。

なんにせよ、ルールは必要だ。

====
単純に思いついたブログネタで
何かがあったわけじゃないですよ^^
今日もお気に入りさんには会えず…
チッ…

|

« その1:新しい恋に出会える方法 | トップページ | 素に戻れる場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4346177

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛信条:

» 小池栄子が彼氏とベットの上で彼氏と過激大ハッスル!!? [小池栄子ハッスル出演後に過激ハッスル?!]
小池栄子と言えば坂田亘と交際しているのはご存知ですね?なんでも坂田氏のデカ○ンでハッスルしちゃってるみたいなんです!! [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 12時09分

» 女の子にモテたいけど、どうしていいかわからない恋愛初心者のあなたへ [男の悩み、女の悩み]
恋愛家庭教師の有末やよい先生って知ってます?彼女からこんなノウハウを教えてもらいました。【女の子のケータイ番号をカンタンにゲットする方法&軽いデートに誘う方法】こんなにカンタンだったのか~!?⇒ 『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!Beginner's Book』男にはわからない女性ならではの視点で、恋愛初心者向けにイラスト付でやさしくわかりやすく教えてくれるビギナーズ・ブック⇒ 『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!Beginn...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 08時41分

« その1:新しい恋に出会える方法 | トップページ | 素に戻れる場所 »