« 真夜中の妄想3◆トキメキボタン | トップページ | 真夜中の妄想4◆告白 »

2006年11月12日 (日)

好きな人

好きな人がいないのか
好きになっているのに
気づかないフリをしているだけなのか
微妙なお年頃な★きら★です。

最近、昔に比べて
好きのハードルがむちゃむちゃ高くなってます。
今は、付き合うなら
単純に好きだけじゃダメやなって
思うことが多い。

一緒に未来を語れる人がいいし
できれば、最後の恋にしたいし

そんな風に
最近、恋に頭でっかちです。

昔みたいにストレートな気持ちのままでいられたら
好きな人ぐらいはできてそうなんだけどね。

これがオトナになるということでしょうか??
これがダメとも言い切れないし
いいとも言い切れない。

でも、こんな風に好きが難しくなると
恋する感覚を忘れてしまいそうです。
それだけが、ちょっぴり不安。

|

« 真夜中の妄想3◆トキメキボタン | トップページ | 真夜中の妄想4◆告白 »

コメント

うにゃー、なんとなぁぁっく分かる気がします。。。
あたしもタダ好きってダケじゃダメっぽぃです。
なんだかんだで頭ん中で条件つけて、そぅいう眼で見てしまっている自分がいる…。

昔はそんなんなかったけどなー
まぁ、環境も今とは違うカラ仕方ないかなーっと思いつつ。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年11月12日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4158582

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人:

« 真夜中の妄想3◆トキメキボタン | トップページ | 真夜中の妄想4◆告白 »