« 声 | トップページ | わくわくする場所 »

2006年11月19日 (日)

失恋決定!?

なんか勢いで貫徹の★きら★です。
おはようーございます。

先日、うちがお話した
お気に入りの男の子について

何気にリサーチしたら、

やっぱり、

彼女がいました↓

何だか最近、いいなと思う人には
彼女や奥さんがいます。
どんどん選択肢が少なくなってると
感じてしまいます(泣)

こうなったら、選択肢は2つ

奪う or  諦める

で、うちはというと──

静観

選択肢にない回答ですね;
まだ何もしらない相手です。
でも、想うとドキドキワクワクします。
その人のために、
その人に気づいてもらえるように
かわいくなりたいなぁ~とも思います。

だから、ここは一つ
恋のパワーを利用して
『キレイになってやろう!』大作戦です。

その結果、
付き合えたらハッピーやし
また、別の人と恋が生まれるやもしれません。
そしたら、それはそれでハッピーやん♪

まだ、恋とも憧れともつきませんが
ちょっとでも、距離を縮められたらいいな
----------------------------------------
早く近づきたいな♥ カレとの距離…

|

« 声 | トップページ | わくわくする場所 »

コメント

気持ちいいくらい前を向いていますね^^
年齢を重ねて行くと、どうしても既婚者や
彼氏持ちになってしまうのは
しょうがないですよね(^_^;)

それが、素敵な人であれば、あるほど・・・

だけど、そんな時こそ『落ち着いて!』の
きらちゃんの精神は、とても素晴らしいと
思いますよ^^

頑張って、もっと奇麗になってくださいネ^^

きっと、巡り会えますよ・・・♡

投稿: yamaken | 2006年11月20日 (月) 09時57分

いいねぇ★それ大事だよね!
うちも彼女いるひと好きなったけどとゆうか
好きになったら彼女いてたけど、すぐには諦められず頑張ってたな~あんときのうちキラキラやったらしいw今は。。。w
きらちゃんその意気よ♪

投稿: かなこ | 2006年11月20日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4238207

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋決定!?:

« 声 | トップページ | わくわくする場所 »