« わくわくする場所 | トップページ | その1:新しい恋に出会える方法 »

2006年11月24日 (金)

女のコ☆アイテム3◆グロス

アイメイクより、
リップメイク派の★きら★です。

特に、グロスは大好き!
うるうるの唇って、
それだけでなんか“女のコ”って
感じがしていいよね♪
でも、ラメ入りグロスは
あんまり好きじゃないんだけど…

最近のお気に入りは
ラブコスメで紹介されていた
スウィートキッス

このグロス、彼がキスしたくなるとか
あま~い効能を持ったグロスなんやだけど
彼がいない★きら★でも
愛用してしまうほど
つけ心地や潤い具合がバッチリなんす!!

1本目が使い終わったので
今度は何にしようかと考え中…
アラビアンナイトをイメージした
スパイシーキッス 』も
いいなぁ~と思ってます^^

だって、お気に入りの人
来るであろう忘年会に
お誘いを受けたんよ♪
できだけ、かわいくキレイで
いたいじゃないですか

それが!!
 乙女心というやつです照)
----------------------------------
他にもいろいろ種類があるので
お気に入りを見つけてみてね♪


------
全然、関係ないけど地道に内職してます。
みなさんもいかがでしょう?

お得なポイント貯まる!ECナビ

|

« わくわくする場所 | トップページ | その1:新しい恋に出会える方法 »

コメント

苺もグロス大好き^^v
あんまりギラギラなんは嫌やから、
きらちゃんと一緒でラメ入りは滅多につけないよんw

投稿: | 2006年11月24日 (金) 13時26分

うちもグロス好きやったけどかゆーくなったり、虫がくっついたりしてw
もうしてないの。最近リップもしてなくてカサかさ。
忙しいからか顔のことかまうときはかまうけど、ほったらかしのときはかなりほってるーあかんな。。。汗

投稿: かなこ | 2006年11月24日 (金) 13時50分

私もグロス大好きでぇ~す♪アンジェリーナジョリーみたいになりたいなっ♪
このグロスはかなり気になってましたよ♪私も買おうかな~。

投稿: ひろみん | 2006年11月24日 (金) 22時53分

>苺ちゃん
女の子でグロス嫌いなコって
あんまおらんよなぁ~♪
ラメは分かれるとこですが・・・

>かなこちゃん
(爆)
あるっ!ある!!虫、くっつくとき!
ご機嫌で家を出た日だったら
一気にブルーでね。

>ひろみんさん
一緒に買おうよー♡
あたしは、昨日注文して・・・
今日、届いた!
あまりの速さに驚いたっす。

投稿: ★きら★ | 2006年11月25日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4296034

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコ☆アイテム3◆グロス:

« わくわくする場所 | トップページ | その1:新しい恋に出会える方法 »