« 好きな人 | トップページ | 恋ですか? »

2006年11月13日 (月)

真夜中の妄想4◆告白

何か無性にむしょーに
「好き」って言いたい。
いや、
「好きです」って言いたい。

学生の頃のなら、
体育館裏や廊下の片隅が定番だろうか
社会人になったら
みんなどうやって告白をするんだろう?

うちなら…
二人で呑みに行った帰りとかに
タクシーを止めるまでの間に
「好きなんです」
とか、言いたぁーーーい

そこで、泣けたら完璧やなw

前にもどっかで書きましたが
うちは、まともに告白が
できません。
もぉ、照れて照れて
告白どころではありません。
自爆型告白なので
しまいに相手にケンカを売ってるのかと
勘違いされるような告白です。
で、自爆するんだけど…

「あいのり」みたいな
美しい告白をしたいもんです。

明日から、また会社やし
寝ようかね~
おやすみなさい★

|

« 好きな人 | トップページ | 恋ですか? »

コメント

照れ照れきらちゃん可愛いんだけど!
そこも含めてぎゅーしてくれる人と
くっついてほしいな~☆
うちはそのままのきらちゃんが可愛いと思うんだけどな★★

投稿: かなこ | 2006年11月13日 (月) 13時12分

お久しぶりです。
風花だよ!

やっとココログの記事書く気になりました。
でも
近々閉鎖する予定です。

風花は生まれ変わりました。
ブログ引っ越しましたよ^^
なんでまた!!というような
変わりぶりですが
よかったら覗きにきてくださいね!

さてさて、告白の話ですが、
風花は好かれるよりも、先に好きになることの方が多いので
自分から告白するタイプです。
だめもとでね^^

ではでは~~♪


http://blogs.yahoo.co.jp/kurikuri_kurumi915

投稿: 風花 | 2006年11月13日 (月) 16時54分

やっと、Macが帰ってきました・・・
きれいさっぱり初期化されて・・・;;

キラちゃんのケンカを売ってる告白が見てみたい^^
かなり笑ってしまいました(爆

でも、その照れながらの告白が、いいんですよね^^
こっちも、わかっていて分からないフリしたりして・・・w

この前の、ブログに少し『好きな人がいる?!』みたいな
匂いがしていましたが、クリスマスまでには
ハッキリするのかな(^^)?

楽しみにしていますよ^^

投稿: yamaken | 2006年11月13日 (月) 19時43分

『あいのり』のような告白いいよね♪
私も随分と告白なんてしていないから…どうするものか忘れてしまったわぁ…。
誰かに告白されたいです…♪

投稿: ひろみん | 2006年11月13日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4166603

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の妄想4◆告白:

« 好きな人 | トップページ | 恋ですか? »