« 真夜中の妄想4◆告白 | トップページ | 声 »

2006年11月14日 (火)

恋ですか?

寝不足も気にならないほどに
ゴキゲンな★きら★です。

昨日は飲み会でした。
その飲み会で、めっちゃ好みのタイプと
お知り合いになりましたぁ♥♥♥

メアドもしっかりゲットです!!
↑ここらへんは、ちゃかりしてます。

まだ、彼女がいるとか
そこの辺の情報はリサーチしてないけど
久しぶりにまっすぐに
好きと思える相手に出会えて
とても嬉しいです。

ちゃんとドキドキする。
思い出すとにやける。

もしかしたら、それは
単なる憧れかもしれないけど
こういうドキドキが久しぶりで
すごくすごく嬉しい。

周りにはあんまり言えないので
ここではいちゃいました♪

恋になるといいな。
-----------------------------
いつかあま~い関係になれたらいいな♥

|

« 真夜中の妄想4◆告白 | トップページ | 声 »

コメント

※初めまして、オメガです!毎朝一時間ウォーキングをしています。私は、自称ウォーキング愛好家です?恋ですか、とってもハッピーな1日でしたね!!人は一生に二万人の人と出会うといわれています世界でですよ。因みに世界の人口は、約65億人です。頑張って下さい!これからもよろしくお願いします!!・・・

投稿: オメガ | 2006年11月14日 (火) 14時18分

わぁー♪きらちゃんに恋が到来??♪
素敵な恋愛に発展しますように・・・♡
苺も祈ってるよ(〃▽〃)

投稿: | 2006年11月14日 (火) 20時11分

やったぁ!!恋がやってきたね♪オメデトウ!
私もワクワク、ドキドキしてきました~!!
☆恋が実ることを祈ってます☆

投稿: ひろみん | 2006年11月14日 (火) 22時29分

きらサン!!本当にお久しぶりです!!
やっと、復活することができました。
久々にブログ開いてみたらHappyな感じで、なんだか私もHappyに!!

もう、自分的に大丈夫なので
またちょこちょこコメントさせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。

投稿: TJ | 2006年11月15日 (水) 16時15分

>オメガさん
初コメントありがとうございます。
本当にハッピーな一日でした♪

>苺ちゃん
発展したらいいなぁ~
苺ちゃんの幸せも分けてもらおう♪

>ひろみんさん
ドキドキが一番、美容にもいいんですよね。
きゃー♥です^^

>TJさん
よかったぁ~
更新されていないので
心配してました。

これからもよろしくお願いします★

投稿: ★きら★ | 2006年11月15日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4181265

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ですか?:

« 真夜中の妄想4◆告白 | トップページ | 声 »